スポンサーサイト


走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日のお散歩は“王子が6時間目体育”ってわかってたのでその時間に合わせて出発

 

今日も寒くて風が強かったけど、体育は基本的に“半袖・短パン”(トレパンも許されるけど)

 

やっぱり寒いよねみんな始まるまで制服の上着を着てたよ(チャイムと同時に脱いでたけど)

 

メインはこの時期、やっぱり“長距離走”・・・体育得意だったけどこれだけは大嫌いだったな

 

げんき君も5時間下校のお友達の“可愛い攻撃”にあいながらも頑張って王子を見学

 

 今から5分間走るんだって走れるのかぁ
 

 まだ3週目だよ がんばれ~
 

 6週か・・・がんばったけどぼくのほうが走るの早いね

 

 

 

 

 

げんき君は“なぜか”王子に勝った気分でご機嫌でお散歩に出発

 

 おかあさん行くよ~~~
 

 この分かれ道は右ね
 

 次は左に曲がるからね
 

 次はこっちだよぉ~~~

 

ご機嫌だから長距離コースかと思ってたら、あっという間におうちに帰ってきちゃった

 

 

 

 

 

しばらくポーズして写真撮ってなかったから久しぶりに写してみよっか

 

 ごめん・・・マット外しとくの忘れちゃった
 

 ごめん・・・前のおててちょっと切れちゃった
 

 ごめん・・・またおててが・・・
 

 おかあさん・・・ぼく・・・おうちに入りたいです・・・

 

そうだよね・・・ごめんね・・・

 

・・・なんてやっていると王子が帰ってきました

 

 

 

 

 

U *´ノェ`Uコショショ  “ぼくのほうが走るの早いもんね” ・・・ げんきvU。・ェ・。Uv

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

半袖短パンなのぉぉ。そりゃ、見てるだけで寒そうだなあ。
写真を撮っておしっこシートがしっかり写ってしまったり・・・かわゆく撮りたくから気になるよね。

半そで半パンそちらでは当たり前だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
長距離私苦手です・・・il||li _| ̄|○ il||li
げんき君今日はご機嫌さんだったんだ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
ご機嫌な事はいい事だよねw
そう言えば こちらにきてびっくりしたんだけど
お嬢の学校(旭川だけかなぁ?w)では体育の時間に体操服は着ないです!
私服のまま体育の時間を受けるんです(*´ω`σ)у口
あと、上靴も大阪で履いてたような白の上靴ではなくて
普通の靴(好きな物)でいいし、ランドセル背負ってる子はほとんどいません(A´・ω・)
こちらに来て初登校の時にびっくりしましたw
体操服が懐かしい~

そういえば体育の時間って真冬でも半袖短パンだったな~
げんき君そんなに走るの早いのかな~?見た目超胴長短足ですがw

げんき君、学校の方、めっちゃ見てるね~^m^
可愛い~♪
小学生の時って、下はブルマとかでめっちゃ寒かった記憶が蘇ってきたわ。。。
今でも短パンなんだね~。
昔の子は、普段着に、冬でも短パンはいてた子も居たけど、
最近はさすがに見かけないね。寒いもんね~。

うちの小学校は長袖OKなんだけど、元気なおこちゃまは半袖でがんばってるよ!
王子くんも頑張ったのね~!!!しかも、6周 ((((((ノ゚⊿゚)ノ
今度は、げんきくんと一緒に走ってる王子くんも見たいな~ヽ(^o^)丿

げんきくん王子を見つけられたのかなっ^^
ホント可愛いげんきくん♪
また遊ぼうね~^^

りりしい顔で走るんだろうね^^うちのは最近疲れやすくって(≧∀≦)ノ≡バンバン

”(*>ω<)o"クーーッ げんき君は、ほんとにハンサムさんだね~~
げんき君の着ているコート、むっちゃ可愛い♪
げんきままん、いっぱい持っているんだね~~

王子君走ったら寒さもふっとんだかな(^v^)
げんき君、帰り道はママさんより先に張り切って歩いてるね(*≧m≦*)ププッ
げんき君また一緒にお散歩しようね~♪

小倉かりん:
そうそうw “可愛く撮れた♪”って時に限って後ろにいらんものが写ってるねん(--;

イマン:
体操服ないの?ランドセルとか上靴なくても体操服はどこでもあると思ってた@@;

え~ちゃん:
ダックスの中だと“超足長”だよw 走るのは早いよぉ~♪ほとんど見たことないけどw

NANAちゃん:
王子の友達でまだ半袖で上着着てこない子いるんだよ!!! 制服は半ズボンだしねw

ちこやん:
王子と一緒に走ったら絶対にげんき君の勝ちです^^; 体調悪い子は長袖OKですW

himeo-ji:
王子のことちゃんと見つけたよw またいっぱい遊んでね~♪ げんきU。・ェ・。U

しびっくやす:
走ってるところ、あんまり見ることないんだけどね^^; げんき君もすぐバテますwww

桃ちゃん:
服はそんなにないし、スカートばっかりなのが気になるんだけど・・・げんきU。・ェ・。;U

コロンママ:
いつもちゃんと横についてお顔見ながら歩いてくれるんだけどね^^ ご機嫌でしょ?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

