スポンサーサイト


好きなキャラクターはΣd(・ω・´。)これっ!!  “いち~っ”

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

今日はお昼頃から雨でした

 

お買い物もサボってげんき君もお昼寝

 

 

 

・・・で・・・

 

 

 

今日は『好きなキャラクターはΣd(・ω・´。)これっ!!  “いち~っ”』

 

 

 

まずは プルート

 

 

なんとな~く動きとかすることがげんき君に似てるんですよ

 

ちょっと面白い動き方とか怒られたときのお顔とか

 

 

姫と王子が小さいときにはよくディズニーのビデオ見たんですよ

 

( 'ノω')コッソリ  “プルート”ってミッキーに飼われてるですよね

 

 

言葉話さないし・・・でもすごく表情豊かでむっちゃ可愛いです

 

 

これってガチャポンだったかなぁ・・・お菓子のオマケだったかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

可愛いでしょ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

自分もディズニーキャラクターの中ではプルートが一番かな
あとはねずみのお化けとアヒルのお化けにしかみえんw

プルートって可愛いよね。
でも、前ね、プルートとグーフィーの区別が出来なかったσ(・・*)だったりする
やっと、わかるようになったけどね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

可愛いね^^

え~ちゃん:
ディズニーだとプルートが断然可愛いよねww あの表情がたまりませんwww

桃ちゃん:
プルートはワンコだけどグーフィーは狼なんだって^^ “顔長い系”が可愛いww

通天閣:
可愛いでしょww ディズニーランドもあまり行けなくなっちゃいました(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

