スポンサーサイト


雨・・・1人のお散歩はちょっと寂しかったな(´・ω・`)ショボーン

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日は大阪は1日中雨でした

 

 

 

実家に用があったので午後から歩いて行くことに

午後からは雨も強くなってきたのでげんき君はお留守番

 

 

 

 地面は電線まで写っちゃうくらい濡れてます


 公園の桜は春に向かって芽が出てきてるけど雨のしずくが


 葉っぱもビショビショですね

 
向かうときには写真も撮れたんだけど
帰りはお買い物いっぱいで写真も写せなかった
 
止まないしお買い物いっぱい・・・こんなときに買わなくてもいいのに
久しぶりにお留守番してるげんき君用に“ヨーグルト”も買っちゃいました
 
 
 
明日は晴れるみたいです
そのあとからはかな~り寒くなるようですけどね
 
 
 
晩御飯のあと・・・ちょっと疲れちゃってゴロンってしてたら
 げんき君も私の“腕枕”でゴロン

お留守番疲れちゃったのかな
 

 実家にこんなお花がありました

お店で買ったときについている札には“キリン花”って書いてあったんだけど

その名前で調べても載ってなかった

お花の緑の部分がキリンの角みたいに見えるからかな

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

桜の芽が出始めてるなんて早いね~今年は暖かいのかな?
雨降りの日は出かけるのも億劫になるね・・・

えぇぇぇぇぇΣ(?д??)ぇぇぇぇぇぇえ

桜ってもぅ芽が出る頃なん???

なんか(ノ*´I`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

てか、げんきくんようにヨーグルト????

腕枕でねるの~~~(*ノωノ) イヤンめんこすぎ^^

げんき君は気持ちよさそうに眠っていますね~♪
花の名前は『ハナキリン(花麒麟)』のようですよ。赤い花はよく見かけますけど、白色は珍しいかな?

こちらも今日は雨でした。例年なら雪なんだけど。。。でも明日からぐっと寒くなるみたい。もう桜の芽が出てるんだね。

ほーんと雨ばっかだったね。家の中が洗濯物だらけ・・・だったよ(^_^.)
寒いのにお花は頑張って綺麗に咲いてるねぇ~♪

え~ちゃん:
桜の芽はもっと前から出始めてたよ~♪ 雨降りはお出掛け躊躇しちゃうよね(--;

とーぁ:
げんき君、ヨーグルト大好きやねんww 貰うときだけむっちゃいい子になるよ^^;

しびっくやす:
腕枕で寝かせるのって夢やってんけど何ヶ月か前から急にするようになりました^^

tokkosu:
ハナキリンは聞いたことあったんだけど白はなかったので違うのかと思ってました^^;

小倉かりん:
そっちも暖かくなったり寒くなったりだよね・・・桜・・・こっちは4月頃満開になるよ^^

コロンママ:
やっぱり実家と私じゃ買うお花が違うみたいw 珍しいお花も見れるから楽しいよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

