スポンサーサイト


宣誓(`∀´)ノ お散歩サボります!! げんき君(。・人・`。))ゴメンネ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

 

昨日は朝から“動悸”が酷かったんですよ・・・il||li _| ̄|○ il||l

 

ず~~~っと“ドキドキドキドキ・・・・・・”

 

なんとな~く胸が詰まってるような感じかなぁ

 

頭痛もしてくるし・・・

 

 

実家行ったときに父親に“救心”出されました(;´艸`)ぁぁぁ

 

 

“更年期”(自己診断^^;)で頭痛とか色々あるかなって思ってたけど

 

もっともっといろんな症状が出てくるんかもな・・・

 

今日は普段とほとんど変わらなかったんですけどねw

 

しばらく気をつけるようにしなきゃダメかも(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

明日は大阪も気温が低くなって天気予報では

 

最低が-1℃・最高が5℃・・・明後日も-2℃だって

 

何日か続くみたい・・・寒いの嫌だなぁ・・・って言っても

 

もっと寒いところに住んでるお友達もいるもんね

 

 

 

何日間かげんき君のお散歩、サボっちゃいそうです(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

大丈夫? ここ何日か、かなり冷え込むみたいね・・・

ママちゃん大丈夫~?
ムリしちゃダメよ!!!

高知も今日は寒いよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギクッ!Σ(・ω・;|||  無理しないでね

今日もお天気は良いけど、めちゃ寒いね。
動悸って、何か心配だね(>_<)お大事ね♪

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

体の方は大丈夫ですか?
更年期なんて!げんきママさんまだ若いでしょうに・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも おかしいと思ったらゆっくりして下さいd(-ω・。)иё!!!

更年期にしては早すぎない?|ョェˇ?。)ジィーッ

え~ちゃん:
この日は酷かったんだけどそのあとはそれなり・・・やっぱり今日は寒かったね^^;

himeo-ji:
昨日も今日も大丈夫だったよ^^b 今年はムリはしないことに決めたからね♪

しおっち:
むっちゃ寒かったよね(--; 空気が凍ってる感じ?・・・痛いのw

しびっくやす:
ムリしませ~~~ん♪ ダメそうなときは休むことに決めましたwww

NANAちゃん:
お洗濯凍らないか心配しちゃった^^; 今日もそれなりに過ごせましたww

イマン:
若くないのですww ほんっと更年期は前から始まってると思うよ^^;

とーぁ:
早くないよ~!!!! 今は“更年期外来”とかもあるらしいねw 酷かったら行ってみよw

24日は深夜遅くまでまで飲み歩いてたけど、そんなに寒くなかったなあ。雪がないので飲み屋街を歩くのも楽ちんだったよ。

小倉かりん:
“深夜遅くまで飲み歩き”なんていつからしてないんだろ・・・行きたい行きたぁ~い!!!!

大丈夫ぅ? 無理したらダメだぞォォ~~。:゜(;´∩`;)゜:。
動悸かぁ~
心臓がフルパワー状態ってことだから、気をつけてね。。。
治まらないようなら、ちゃんと診てもらったほうがいいよぉ~

桃ちゃん:
たまにあるけどずっとだったのはこの日だけだったから大丈夫みたいw ありがとねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

