スポンサーサイト


無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日は午前中に足りないもの買いに行ってお昼から作業を続行

 

マスキングしてタイル張って洗面の床の高さをあわせて

 

思ってたよりも時間掛かっちゃって終わったのが18時

 

 

 

でも綺麗に仕上がりましたよ~~~


 ここ、昨日の写真の部分
 

 ちゃんとはまってるでしょ
 

 高さが違ったので上の部分にあわせました
 

 洗面の方の床で高さ調節しました


 塩ビシートもミリ単位で計って切ったからピッタリ

 

 

 

なかなか綺麗に仕上がったでしょ 上出来

 

ただ・・・だんなさんと2人ですると

 

だんなさんのやったところで気に入らないところがあっても

 

言えないのが ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

 

お互い様だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

明日からはちゃんとうちのお風呂に入れま~す

 

 

 

手をつけたいところまだ何ヵ所かあるんだけど

気まぐれリフォーム・・・いつになることやら

 

 

 

さすがに疲れちゃったから今日はよく眠れるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

どうしても湿気の多い場所ってのは一番先に駄目になっていきますね
でもこんなのまで自分達で出来ちゃったら業者さんいらなくなっちゃうねw

すごいなぁ~。。
やっぱ器用なんだね!

はむおのおかあさんより

すごぉーーーい。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
起用だから、仕上がりもキレイだね~。これで、お風呂に入れるんだぁぁ。

めっちゃすご~い(≧ε≦)ノ〃
げんきママちゃんもパパさんも、かなりの職人だと思ってたけど、
これは伝授してもらわなくちゃ^m^
うちの家も、引っ越してきてから、お風呂の給湯器が壊れて、
その時にドアもぼろいし、中もリフォームして貰おうかと思ったんだけど、
予算オーバーでいまだにぼろいドアのままやねん~。
こんな風に自分で出来たら、すごいかも~^m^
今度、教えて~!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!素人の仕事じゃないd(・ω・*)ネッ!
σ(・∀・)オイラんちと同じタイプの扉だ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

床も張り替えたの?うちの脱衣所床が・・・????●lll

結局旦那さん一人でやったの?┴┬|ョз゚)ジー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーすごいやん!(^-^*)(。。*)ウンウン職人技!

お二人さんの共同作業、息もピッタリの取り付け完成ですね^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

すごいねぇ~^^
器用なママちゃんがうらやましいw

DIYもいいけど、俺の仕事が減るような気がする・・・・w

え~ちゃん:
洗面は問題なかったんだけどやってよかったw これでしばらくはお風呂周りは安心w
この流れでお昼間のうちにお風呂のタイルの目地、埋めなおしちゃおうか考え中^^;

はむおのおかあさん:
さすがに1日じゃ無理だった(わかってたけどww)
あとはとりあえず急いでしなくてもいいところばっかりだから気ままにはじめようかとw

桃ちゃん:
無事に終了!!!! 時間の都合でお手抜き仕上げになってるところもあるんだけどね^^;
今日はちゃんとおうちのお風呂に入ったよw 扉の開け閉めスムーズで気持ちいい^^

NANAちゃん:
安く済むんなら業者さんに頼むんだけどやっぱり予算の関係上ね^^;
でもだんなさんとやったら気に入らなくても言えないからストレスは溜まるよwww

しおっち:
前もこのタイプだったからこれが良かったんだって^^
私は普通のドアタイプでも良かったんだけどねw なかなかいいでしょww

とーぁ:
だんなさん1人になんてやらせませんよ!! 大変なのに!!!! ・・・じゃなくて・・・
“そこキッチリね”ってとこ適当にしちゃうからそんなところははじめから私がするのw

しびっくやす:
どうにか・・・無理やり?終わらせちゃいました^^;
今日は“新しい扉になってから1番”なんていいながら王子が入っていきました^^

tokkosu:
ふたりの共同作業は“息もピッタリ”じゃないんですよぉ~~~(--;
お互い気に入らないところだらけで2人も不機嫌な顔しながらやってます^^;

himeo-ji:
“器用”というよりも“やりたがり”なんです・・・2人とも^^;
“あそこに売ってたから買ってきてやっちゃう?”って感じかなwww

サッシ:
お仕事・・・減っちゃいます? あともう一声安くしていただければ・・・ww
なかなか頼めないんですよ・・・って言うか知ってる業者さんいないんです(--;

扉つけたの?すごいなぁ~~\(◎o◎)/!
シートも職人さんが張ったみたいにきれいだわぁ~!!
うちの上部の押入れの中に丈夫なツッパリ棒みたいなのを取り付けたいけどどうすれば・・・(^_^;) 

コロンママ:
上部の押入れ? 見に行って付けて帰ってきちゃおっかwww
ホームセンター、嫌程行ってるから店員さんより場所知ってるかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

