スポンサーサイト


綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日はさすがにお布団に入って1時間くらいで眠れた げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

今日は洗面台と横の収納の間(すきま?)にちょこっと手を加えてみるための

お買い物に行ってきました(もちろん100均

 

・・・っつうかぁ・・・

しばらくげんき君のお散歩をサボってたので久しぶりにお散歩に行ってきました

 

サーっと自転車で走って買い物済ませてからお散歩行こうかと思ったんだけど

実家に用事があったのでげんき君連れて“ちょっと遠回りお散歩”しながら実家へ

実家でげんき君みててもらってゆっくりお買い物済ませてのんびりしてきました

 

 

 

帰り道・・・公園の木のシルエットがいい感じだったので写してみました

 

 

 

夕方4時半くらいかな・・・おひさまは雲の向こうにうっすら形だけ

 

いくつか前のにも載せたんだけどここに写ってる枝全部に芽が出てきてるんですよ

何日か寒い日が続いてるけどそれよりもずっと前から芽が出てたのは見つけてました

 

 

早く暖かくならないかな・・・

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

少しずつ春に近づいてるんですねどね^^;

もう、着々と春への成長を始めているんだよね。。うちのさくらんぼの木も
わずかなふくらみが。。。

せっかく雪かきが綺麗になって・・氷もわってアスファルトでたなぁ~~って
思ってたら・・また雪だよ(´;ω;`)ウゥゥ

ほんと、早く暖かくなって欲しいね~♪
今日はお天気良いのかな~♪

そろそろ梅もふくらみはじめてたよ(^^) 今日はまだお天気よさそうだね(^_-)-☆
私は旅行の疲れでダウンしてるけどね~~(^_^;)

立春を過ぎた頃の春の匂いが好き? 2月にまたドカッと雪が降って融けてだんだん春に近づいていくんだよなー

陽も少しづつ伸びてるしすぐに暖かくなりますよ
今年はどこの桜を撮りに行こうとか考えなくちゃそろそろw

通天閣:
本当に“少しずつ”って感じですね^^; でも今日は暖かかったですよねw

桃ちゃん:
うちの桃にも小さな芽がいっぱいついてきてたww 今年はたくさん咲けばいいな^^

しびっくやす:
また雪降ったの?でも今年は少ないのかなぁ・・・北海道は春はまだ少し遠いかな^^;

NANAちゃん:
今日はお天気よくって暖かかったねw 毎日これくらいだとまだ我慢できるよね^^

コロンママ:
あの公園の梅見事だもんねw 今年はげんき君乗せて自転車で見に行こっかなw

小倉かりん:
まだ2月にも“ドカッ”と降るんだね@@; 春の香り・・・まだまだ先かな^^;

え~ちゃん:
桜の写真かぁ・・・今年も少し遠出するんじゃない? まずは近くから?ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

