スポンサーサイト


元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は父親・母親のお供で“滝谷不動尊”ってところにお参りに行ってきました

久しぶりの電車・・・乗り換えもあり

 

 この景色久しぶり
 

 ここで乗り換え
 

 こっちはここが始発駅
 

 最寄り駅到着
 

 「日本三不動」って書いてある 知らんかった
 
ここに来るまでの参道には出店がいっぱい出てました
でもそれよりも驚いたのが参道いっぱいのおじいちゃん・おばあちゃん達
野菜売ってる出店もあるんやけど左右のお店を見るために斜めに横切りながら
たくさん買ってむっちゃ重たそうな荷物を持って階段・坂道登ってるのです
むっちゃ元気なじいちゃんばあちゃん達でした
 
 境内も人でいっぱ~い お賽銭上げるのにもむっちゃ並びます
 

 今日は本当にいいお天気でポカポカ暖かかったです

 
お願い事して王子と姫にお守り・おうちには破魔矢を買いました
( 'ノω')コッソリ 王子には“目”のお守り・姫には“学業”のお守り
 
鯛焼き食べながら参道を帰ってきました
 
あっw 出店で苗とか植木とか売ってるところもあって
父親が“多肉ちゃん”を買ってくれました


 両方ともコロコロしたマカロニみたい

 

 

お昼ごはんもゴチになったんだけど電話かけてくると思ってた王子からかかってこない

今朝「今日は短い方の時間で4時間授業やねんて」って学校に行ったか帰ってすぐに

「遊びに行ってくる~って電話があると思ってたけど忘れて行っちゃったかな

と思いながらお買い物して実家の用事を済ませて帰ってきました

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!w 真っ赤なお顔して王子が寝てる・・・掛かってこないはずだわ

「学校も途中からしんどかってん・・・さっき38.5度やってん」とか言ってるし

「もう一回計ってみるわ・・・」って計ったら39.5度

暖かいところにもぐりこんでたから熱がこもってたのかも知れないけど

 

インフルエンザじゃありませんように・・・(>人<*)

 

よりによって来週から姫は“スキー合宿”

今うつしちゃって行けなかったら怨まれるよぉ

 

 

 

7時半にはお布団行って寝ちゃったから、とりあえず今晩様子を見て病院行きますか・・・

明日には熱もさがってると思うんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

心配だ!
そんなに熱があるのならインフルエンザかもしれないよ!
かわいそうだね、早く病院に...A;゚∇゚)/
スキー合宿があるなら
姫様は隔離しておかなきゃ^^

はむおのおかあさんより

あらら。。。
たいしたこといいですけどねΣ( ̄ロ ̄|||) 

王子早く良くなるといいね!お大事に

わきの下冷やしてあげてね^^

インフルエンザでなければいいですけどね……?
王子君( *~∇~)_θお薬です お大事に♪

おぉ(>_<)
王子君、大丈夫だったかな?
インフルエンザじゃなければ、良いねぇぇぇ。。。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! すごい熱じゃないのぉぉ~
インフルじゃないといいけど。。。心配。。。
げんきwwままんも、看病大変だろうけど。。ガンバ。
お大事にね。。早くよくなりますように。。。

学校ではインフルエンザも流行ってるらしいからね・・・
早く元気になるといいね~

病院に行くとかえって病気をもらってきそうで怖い。。。
今更だけどインフルエンザの予防接種を受けたい。でも病院怖い。。。王子くんお大事にね。

みなさん

たくさんのコメントありがとうございます
ご心配おかけしました
計るたびに熱が上がってるから心配したんだけど
結構元気に過ごしていました

インフルエンザじゃなかったよぉ~~~♪w


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

