スポンサーサイト


ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

 

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコ

 

王子は熱は相変わらず高いものの

 

ご飯もちゃんと食べれるし(少し少なめだけど)

 

飲み物もわりと飲んでくれているので

 

すぐに元気になりそうです

 

ウトウトしながらテレビ見たりして1日過ごしました

 

明日も学校はお休みさせるけど

 

週明けには元気に登校できると思います

 

 

 

 

 

あとは姫にうつってなくていないことを祈るだけ

 

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

そうだね・・・子供の体力を信じるしかないよね^^

早く治るといいね!

食欲があるんなら大丈夫そうだね

王子大変だぁ~!!!
早くよくなりますようにお祈りしてるよ!

インフルエンザではなかったみたいで、ちょっと安心だね♪
げんきママちゃんもうつらない様に、気を付けてね~♪

そかそか。。よかった。。姫ちゃん、マスクして移らないようにしないとね。

良かったネ━(*′∀`)━ッ!! でも油断は禁物だ(σ・∀・)σYO

みなさん:

本当にご心配おかけしました
子供の回復力にビックリしています
(逆に進行も早かったりするんだろうけど・・・)
あっという間に熱も下がりました
咳はもう少し続きそうだけど・・・
学校はお休みしたけど、今日は普段と変わりなく過ごしていました

たくさんのコメントありがとうございました

熱下がって良かったねぇ~♪月曜日からは学校いけるかな♪
ママちゃんも姫ちゃんも移ってないといいね

ママちゃんが参ってたお不動さん私が信じて参ってる場所だよ(^^)

コロンママ:
やっぱりうつっちゃったよ・・・絶対うつると思ってたんやよなぁ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
滝谷不動さんに行ってるんだw 今度一緒にいこっかww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

