スポンサーサイト


ワン 62(レイチェルちゃん)

ワン 58(レイチェルちゃん)

 

 

久しぶりのお絵描きです

またダックス君を描きたかったんだけど、最近“げんき君”ばっかりだったので

「ちょっと違うおうちのダックスも描いてみたいかもw」なんて思って

himeo-jiさんの妹さんちの“レイチェルちゃん”を描かせてもらいました

 

シューテッドクリーム(全体がクリームで少し黒い毛が入ってる)のおとなしそうな女の子

ん~~~っとぉ・・・himeo-jiさんのところでちょこっとみかけるだけで

ほとんど知らなくて・・・勝手に「こんな子」って思って描いちゃっいました

 

携帯で写してそのままアップしちゃったから何だかぼやけてる感じ
簡単なデッサンみたいなものと思って見てくださいませ(*- -)(*_ _)

 

 
 

 

Uo・ェ・oU・・・小さいお絵描きです 押さえるのに使った物差しで10㎝位だね

大きく写ってる写真送ってもらえばよかったな

 

やっぱり時間があるときにちょっとでも描かなきゃダメだね

ここで見ると何だか全く違うワンコに見えちゃうな

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うまいもんだねぇ~~~(^-^*)(。。*)ウンウン

自分が描いたらみんな同じになっちゃうと思うなw
その子の特長捉えて描くのは大変なんだろうな~

女の子らしい感じがレイチェルちゃんにそっくりだと思うよぉ~(^v^)
色鉛筆で描いてるんだよね?やっぱり上手だなぁ~~~♪

しびっくやす:
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆  かなり励みになります♪ヽ(*´∀`)ノ

え~ちゃん:
デッサンだったら“見たまま”描くだけだからね^^ 特徴・・・どうなんだろ?^^;

コロンママ:
レイチェルちゃんっておとなしくて本当に“女の子”って感じだよね^^ 

げんき君によく似た可愛いレイチェルちゃんのようですね(^v^)

tokkosu:
ありがとうございますw げんき君も女の子に見えちゃうみたいだから似てるかもww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

