

ワン 63(げんき君)

ワン 59(げんき君)

 

 

 

今回は“おめめくりくり”のげんき君のお顔を描いてみました

 

・・・というのも・・・

CURURUのお友達の中にもワンコ飼ってる人も何人かいるんだけど

こんな記事を見つけたんですよ

 

どうなのかな・・・そんな気もするけどね°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・お顔だけのお絵描きは楽チンです

お絵かき始めた頃はお顔しか描いてなかったからね

・・・というか・・・描けなかったんです

 

 

 

やっぱりげんき君のくりくりおめめで覗き込まれちゃうと

“信頼感やきずな”こんなオーバーなものじゃないけど

“むっちゃかわいいや~ん 大好きやで~っ

・・・って思っちゃいます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ こういうおめめの男の人にも弱いんだよなぁ (〃▽〃)

ダーリン(((( *ノノ) キャー

 

 

 

 

 

 

 


Comments

相変わらず、上手いもんじゃ・・・d(>(ェ)< )Good!!

ダーリン・・・キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

だんなさんはどう?(=^w^)ぷぷっ!

はむおのおかあさんより

なに?たれ目ってこと~~キラキラってこと^^(。-∀-)ニヒッw

ダーリン・・・キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

こんなつぶらな目で見詰め合ったら
そりゃ~ぎゅーってしたくなりますわなw

あ~あ? ダーリンの目ってそんな感じだね。
そっかそっか ウンウン♪

たつさん:
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ ダーリン・・・キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

はむおのおかあさん:
だんなさん? 全く違うし・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン  二重のクリクリが好きですw

しびっくやす:
クリクリキラキラってことですw ダーリン・・・キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー

え~ちゃん:
本当にギュ~~~~~ッ!!!!!!ってしたくなっちゃいますw かわいいんやも~ん♪

小倉かりん:
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ダーリンのおめめってこんなのだよね(*μ_μ)ポッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

