スポンサーサイト


やっぱり好きなもの食べてるときはいいお顔です(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は姫も元気なので延び延びになっていた“お誕生日の食事会”をしました

もちろん、じいちゃん・ばあちゃんを誘ってね

 

 

今回は姫のご希望で“1品がお安いファミレス”へ

ここの「エビドリア」が大好きなのです

 

・・・で・・・なんせ“1品がお安い”のでテーブルに乗らないくらい頼んじゃいました

 

 

写してると食べられないからここで撮影終了

 

みんなかな~~~り“食べすぎ状態”で帰ってきました

 

 

姫(13歳)と王子(11歳)・・・お誕生日のあとすぐに2人とも熱出しちゃったけど

初めに“悪いもの”落としたと思って、楽しい1年を過ごして欲しいものです

 


 
 
 
 
 

スポンサーサイト

Comments

お誕生日おめでとう♪
うちは、お誕生お祝いなんて
もう何年もやってないわ~~。。。
大阪はおいしい物が沢山あるからいいね~~♪
いつか行くからね^^

はむおのおかあさんより

たのしそう^^ 風邪もひどくならないでよかったね^^

誕生日おめでとう^^
熱は下がったのかな?

ドリアにパスタにピザ!
超おいしそうです!
僕も姫ちゃんに負けず劣らず、イタ飯好きです。

はむおのおかあさん:
大きくなってくるとみんなが揃う時間が減っちゃうもんね(T-T) 大阪来てね~~~♪

しびっくやす:
(*・ω・)(。。*)ぅん みんな楽しそうだったよ^^ 風邪も咳が残ってる程度になりましたw

通天閣:
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 熱はあれから上がることはなかったですw 元気です^^;

アプラス:
姫は「このドリアさえあればいい!!」って感じだけどピザも半分食べちゃってました^^;

美味しそうだね。パスタが食べたい。ランチしてお店で写真を撮る勇気がない私。
誰かに見られてるんじゃないか、店員さんに怒られるんじゃないかって・・・堂々と撮れば大丈夫かな?

失礼致します。
ピッツァはローマ風ですね。

誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ いい顔してる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

小倉かりん:
私も初めは大丈夫かなって思ってたけど他の人が写してるの見て撮るようになったw

死神爺さん:
コメントありがとうございますw ピッツアは・・・いつも“冷凍”だったりするんですよ^^;

しおっち:
いい顔してるでしょ?ww 食べてるときとおねだりの時はいいお顔してくれます^^;

一品が安いってもしかしてサイ○リアか?w
σ(・・) meも良く夜中に友達と行くw

え~ちゃん:
大正解!!!(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!! 姫が好きなんです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

