スポンサーサイト


聞いてみたいことって山ほどあるんだけど・・・(´・ω・`;)

icon 今週のお題

もしペットが言葉をしゃべったら、何を聞いてみたいですか?


 

 

げんき君はうちにきてよかった」って聞いてみたいかな・・・

 

やっぱり「飼っちゃダメッ(乂ω′)」って言ってた人がいるおうちで飼い始めるのと

みんな犬好きで「飼おうよ」って思ったおうちと比べると可愛がられ方が違うだろうしな・・・

他のおうちだったらもっと可愛がってもらえたかもしれないしね

でも返事聞くの怖いなぁ・・・

「○○ちゃんちがよかったな」なんて言われたらそれはそれでやっぱりショックだもんね

 

 

 

もっと気楽に・・・だったら

 

何でシートじゃないところにうんちとシッコするの」とか

本当は何が食べたい」とか

お散歩・・・寒い日は行きたくないんでしょ」とかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど本当に1番聞いてみたいのは

 

( *´ノд`)コショショ  「おかあさんのこと好き」 かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

イヌゴエみたいに、ワンがしゃべったら面白いかもって思うけど、
何となく思ってる事って、分かるよね~♪
シートでない所で、シッコしちゃうのは何でか聞いてみたいね^m^

わたしも、同じく「ママが一番好きだよね~」って聞いてみたいな~。
あ、ほとんど押し付けるように聞くから必ず「うん・・・」って言わせてしまうと思うけど(o゚c_,゚o)プププ♪

家では私だけ犬を飼うのに猛反対だった。縫うほど噛まれたことがあるから怖くて怖くて。初めは逃げまくっていたけど、なぜが私になついちゃって可愛くなりました。

昔ちょっとブレイクした「バウリンガル」で聞いてみたら?(・∀・)ニヤニヤ

NANAちゃん:
おしっこのことは聞いて見たいよねぇ?w 話せたら…げんき君も愚痴が多いかも^^;

ちこやん:
押し付けるように聞いちゃうんだ(●´艸`) でもこれって聞いて見たい人多いよね!?

小倉かりん:
ワンコダメやったんやぁ・・・でもなついてくれたらどこまででも可愛くなっちゃうよね^^

しおっち:
「「バウリンガル」って流行ったよね~(笑) まだ使ってる人いるのかなぁwww

o(*^▽^*)oあはっ♪ 桃も沢山聞いてみたいんだけど
文句言われそう。。。
もっと、遊んでよぉとか、飯のランク上げろォォとか、もっと食べさせろぉぉ
とかね。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

桃ちゃん:
桃ちゃんが書いた事全部言いそうやわぁ^^; 食事にはかなり言いたいことあるかもw

げんき君は幸せものだと思うよ~元気一家で沢山の愛情で接してあげてるからねw

え~ちゃん:
げんき君ちょっとでも“しあわせ”感じてくれてたらいいなぁw 大切にしなきゃだね^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

