スポンサーサイト


いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゙dU・ω・*U)ネッ゚.+:。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君と久しぶりのお散歩に行きました

お昼からって言ってたんだけど少し遅れたみたいで

お昼からもそんなにお天気崩れなかったのでよかったです

 

 いいお天気で気持ちいいね

 

ちょっとだけ“長距離お散歩”に行くつもりだったんだけど

げんき君が向かったのは小学校

でもちょうど給食の時間だったから残念ながら誰もいませんでした

 

・・・ってことでまたまたブランコのりに公園へ

今日は先客に小さな女の子とおかあさんがボール遊びしてました

 

 子供のこと目で追っかけてました 車の音にはビクビク

 

このあとはまたまた一直線に実家まで(いつもそこだね

 

 おかあさん 早く早く~~~

 

いつもはちゃあちゃんだけなのに今日はじいちゃんにもおやつ貰ってお腹いっぱい

 

お腹いっぱいのあとはお約束のお昼寝

 

 音立てても目を開けないくらい熟睡

 

4時前くらい・・・「そろそろ帰ろっかな」って思ってたら王子から電話が

「どこにおるん? 今日は遊びに行けへんから・・・・・・」だって

 

・・・ってことで実家を出発しておうちへ

 

 

帰ってから王子とドーナツを作りました◎ 前から一緒に作る約束してたんです

お手軽簡単ドーナツww

王子に混ぜ混ぜしてもらって形を作るのをしてもらいました

12個くらい出来ました◎

 

 美味しそうに出来たでしょ

 

2人で揚げたて頂きました やっぱり揚げたては美味しかったです

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

久しぶりにげんきくんの写真を見たら癒されました^^
天気の良い日に歩くと気持ち良いですよね! 先日、休みの日に久しぶりに仙台市内をぶらぶらと散策してきました! まさか異動になるとは知らずw

無性にドーナツ食べたくなってきましたw
げんき君おやつくれるところ完全に覚えちゃいましたねw

王子くんはドーナツも作るのを手伝ってくれるんだ~♪いいこだね~ヽ(^o^)丿
我が家もそろそろ、お雛様をださなけでば・・・
とりあえず、パパさんが休みのときをねらう予定です(o゚c_,゚o)プププ♪

げんき君、やっぱり可愛いね(*^_^*)
昨日は夜は雨降ってたけど、最近お天気良い日が多くて、助かるよね~♪
挙げたてドーナツ、美味しそう~^m^

いろんなしぐさや表情が可愛いよね^^

なんか日差しが暖かそうな感じです^^

あ~、鼻の穴をこよりでこちょこちょしたい。
私がリビングで寝ていると旦那に”こより攻撃”されます。けっしてラブラブではないけど。。。

今日は別としてずーっとポカポカの良い天気だったもんね(^_-)-☆
私も最近コロンと長時間お散歩行って帰りに缶コーヒー飲むのが幸せ(*^_^*)
またお散歩デートしなくちゃねぇ~(^v^)
ドーナツ美味しそうだぁ~~。


ちー:
仙台市内の散策もしばらくお預けになっちゃうもんね^^; 次は千葉の写真待ってます

え~ちゃん:
げんき君は人見るからなぁw この時間の食べ物は無性に食べたくなっちゃうよね^^;

ちこやん:
王子はよくお手伝いしてくれるんですよw うちはだんなさんいないときにだしてますw

NANAちゃん:
昔からあるようなしっかりした感じのドーナツでしたwやっぱり揚げたては美味しいね♪

通天閣:
ワンコは本当にいろんなお顔してくれますよねww おめめで物言ってたりするしね^^

しびっくやす:
夕方から雨になっちゃったんだけどお昼間はいいお天気で暖かかったですwww

小倉かりん:
“お鼻をこちょこちょ”はラブラブな証拠でしょw この前げんき君にしちゃいました^^;

コロンママ:
コロンたんも最近長距離お散歩なんだね^^ 今度お散歩デートしようね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

