スポンサーサイト


大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。??∀??)ノ??

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

昨日は夕方から雨でした・・・

今日は段々晴れてくるって行ってたんだけど

お昼からでも結構な雨が・・・

 

 

今日は実家のお台所の流しの扉を粘着シートで“プチリフォーム”してきました

が止んでる間を縫ってシートとか買いに行ったので

5時には帰る予定が5時半になっちゃってて写真撮るの忘れちゃった

 

 

5時半頃・・・帰ろうと思って慌てて外に出たら雨も止んですごく綺麗なオレンジの空

足の回転も見えないくらいの猛ダッシュで自転車走らせていつもの場所を目指しました

 

 

でもやっぱり携帯じゃ大きく写せないんだな・・・残念

 

 

実際は本当に大きなまん丸のオレンジのおひさまが見れたんですよ

 

ご飯も炊いていないから早く帰らなきゃダメなんだけど

“もう少し大きく見えるところ”までと思って飛ばして見に行っちゃいました

 

 

 

 

 

 

今日は姫が“実力テスト”だったんだけどどうかな・・・

こんな綺麗な夕焼けが見れたんだからきっと出来てる・・・

 

・・・はず・・・

 

・・・ですよね・・・

 

゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

うちも食器棚のリフォームというかカッティングシートで模様替えしたよ^^
安上がりで見栄え変わるから新鮮に思えたw
げんきさんの姫だから大丈夫でしょ!テストに絵さえ描いてなければww

リフォームお疲れ様でしたぁぁ。すごいね。いろんな事できちゃうんだぁぁ。
(*'▽'*)わぁ♪ キレイな夕日。こういう夕日って好き。。
眺めていると、時間忘れちゃうんだよね。。
姫ちゃん、テストどうだったのかなぁ?

テストは実力が出せたかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
普段からやってんだろうから大丈夫だよね^^(^-^*)(。。*)ウンウン

昨日娘が『月が凄いからみてごらん』って興奮してた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
そんな頃、コアリズムに没頭してたσ(゚Д゚*)ワタシwwwwww

姫ちゃんテスト・・・いい結果だといい(*´・ω-)bネッ!

失礼致します。
綺麗な夕陽ですね、和みます。

え~ちゃん:
少しのことでガラッと変わるんだよね^^ テストに絵・・・ありがちだから困る^^;

桃ちゃん:
ゆっくり見てtられなくてすごく残念やったわ(--; テスト、明日から帰ってくる(怖い)

しびっくやす:
普段から・・・やってる子なら心配しないよ^^; お絵描きして漫画読んでるよ(--;

とーぁ:
コアリズムやってるんやぁww まだ痩せる気??? 私は・・・諦めた(T-T;

死神爺さん:
本当に綺麗な夕日でしたw やっぱり携帯じゃなくてカメラ持って歩かなきゃダメですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

