スポンサーサイト


毎年恒例なんだけど嬉しくないんだよなぁ・・・il||li(つд-。)il||li

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

 

 

 

来ました来ました来ちゃいました

 

 

待ってないのに毎年来ちゃうんですよね

 

 

今年は ヘックション(>ω<)/。・゚゚・7連発 から

 

 

始まっちゃいましたよぉ~~~~~~

 

 

 

 

 『 花 粉 症 』 

 

 

 

 

たまには来るのを忘れてもいいのに

 

 

ヘックション(>ω<)/。・゚゚・ ・・・ ( ̄ii ̄)ズル

 

 

また6月くらいまで辛いなぁ・・・

 

 

 

 

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

えぇぇぇぇぇΣ(?д??)ぇぇぇぇぇぇえ
もぅこんな時期から???
私・・・花粉ないからなぁ。。。
病院に早く行くといいんじゃない???

あ・・・嫌な時期が来ちゃいましたね・・・
暫くσ(・・) meも薬が離せなくなるな

ママさんも?

私もだよぉ~。。。
喉が痛くて風かと思ったら
花粉症だった(T0T)
九州は黄砂もふるからねぇ~(ーー;)

だよね。
暖かくなってきたら、花粉症が来るから、辛いよね(>_<)
げんきままちゃんは、お薬とか飲んでないのかな~。
私は今年はどうだろう。。。貰いに行かずに済んだら良いけど。。。無理かな。

えー もう症状が出ましたか?
俺も花粉症ですが、くしゃみ鼻水程度で苦しい程ではありません。
見るからに苦しそうな人もいますからねーw
お大事にどうぞ。

σ( ̄。 ̄)オイラ予防注射でシャットアウト出来てる(σ*´∀`)σ yo ☆

ぉはよぉ~(*^▽^*)

いよいよ。。。恐ろしい季節到来だね。桃も、どうやら流行に乗ってしまったみたい
目が痒くて痒くてたまらぁ~ん。><

あらら。。。
しばらくは大変ですねΣ( ̄ロ ̄|||) 

まだ~~~雪あるし~~今も降ってるし~~未だ飛ばないなぁ~

とーあちゃん:
まだ花粉ないの?うらやまし~いww 私、中1からだからもうかな~り長いです(T-T

え~ちゃん:
え~ちゃんも酷かったんだよね・・・お薬のみ始めたけどやっぱり今ひとつかも(--;

はむおのおかあさん:
今年は喉にもきた!!!! 目と鼻はいつも酷いんだけど喉にきたのにはビックリ@@;

NANAちゃん:
薬のみはじめたよ!! 飲んでも飲まなくても変わらないような気がするんだけど(--;

サッシ:
まだきてませんか? そろそろ注意ですよw 私から見ても苦しそうな人います^^;

しおっち:
予防注射でシャットアウト出来てるの?この時期の病院って込むから嫌なんだよな… 

桃ちゃん:
あらら・・・桃ちゃんのところにも来ちゃいましたか・・・流行に乗るのも辛いよね(T-T

通天閣:
通天閣さんはまだ花粉症にはなっていないのかなぁ? しばらく頑張りますw

しびっくやす:
雪のある間は大丈夫だよねw 4月頃からなのかな? 6月頃まで続きそうです^^;

まだ花粉症未経験だけど、毎年びくびくしてます。ある日突然来るんだってね
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

小倉かりん:
うんうん!!突然来るの!! でもまだないんだったらいいよぉ~w 私はかれこれ28年^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

