スポンサーサイト


怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

いつも可愛い可愛いげんき君なんだけど・・・

 

 
お正月に弟んちのリズにガウガウされた時の傷が治らない

 この4つの傷
 

これってもう元に戻らないのかなぁ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人はコイツだ こんなにおとなしそうなお顔して・・・

 “わたし、しらないも~~~んっ”?^?????^? ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

σ(・・) meも子供の時に頭に作った傷が沢山あるらしく
そこには毛が生えてきませんがw それと一緒じゃないかな^^;

結構、痕残ってるね(>_<)
うちのダックスも、散歩中に、よその家の犬に鼻思いっきり噛まれて、
鼻血出てた事あったよ~。お父さんが病院速攻連れて行ってたわ。
やっぱり、ガブって噛まれると、奥までいっちゃうのかもね(>_<)

うちもビッキーにやられた傷(目の下)元に戻りません(T0T)
多分ハゲになったんだろうね~~。。
ショック!
はむおのおかあさんより

お鼻まるごとガブッ?カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

友達でワンちゃんに口を噛まれてずっと痕になってるけど。。。
毛が生えてくると隠れるのかな?(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

え~ちゃん:
やっぱり傷になっちゃってるから治らないのかなぁ・・・せっかくのおっとこまえがぁ(泣)

NANAちゃん:
“ガブッ”って言うより“ガウ”って威嚇した時に当たったって感じだったんだけどな(泣)

はむおのおかあさん:
やっぱりはむお君の傷も治ってないんだぁ・・・私もこの傷ショックなの(泣)

とーぁちゃん:
“ガブッ”とはしてないよ^^; でも歯が当たったんだろうなぁ・・・治らないのかなぁ(泣)

私の足にもよその犬にがぶっとやられた傷痕が・・・あらないわ!一針縫う大けがだったのに。消えた。

小倉かりん:
ワンコに噛まれたん?こわ~~~いっ!! 縫った傷跡って消えちゃうんだねww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

