スポンサーサイト


“社会見学”ってなんだぁ?自転車は気持ちよかったよUゝェ・`U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

昨日、王子は“社会見学”で“ダイハツ”と“キッズプラザ大阪”に行ってきました

 

どっちも行ったことのないσ(・ω・私)にはどういうところなのか全くわかりませんが

 

かな~~~り楽しんできたようでした いっぱい詰め込んだお弁当も完食でした

 

 

 

げんき君は実家に頼まれ物を届けるお供をしてくれましたいいお天気だったから

 

 先にかごに入ってくつろいでる
   これが1番楽なポーズみたい

 撮影中
 

 いつまでも出発しなかったら体勢変えちゃった
   車通りの多い道はこの体勢にが多いです
 
 まだ写真撮るんですかぁ
   早く出発しようよぉ~~~
 
   はいはいすぐ出発しましょ


 ・・・って言いながら後姿もパチリ この姿勢可愛い

   なんて思ってたらさっきのお顔で振り返られました

 

 

 

いいお天気で暖かいときはお散歩も自転車も気持ちいいけど

花粉がすごいっ カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

“黄砂もいっぱい飛んできてる”ってニュースでも言ってたなぁ

 

 

 

おかあさん・・・

お薬だけじゃなくてマスクに花粉症用のサングラスしなきゃダメだよ∪・ω・∪b

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

黄砂が飛ぶ前に雪撮りに行ってよかったw
真っ白な雪が黄色く汚く見えちゃうからね・・・
外にお出掛けの際は完全防備で出掛ける季節だね^^;

ダイハツは前に住んでたところのすぐ近くだったけど入ったことありませんでした^^;

もう、黄砂がとんでるんだー。こちらは全然冬らしくない冬だったよ。まだ2月だから油断出来ないけど、明日も7℃まで上がるんだって。春のようです。

ほんとげんきくんはいい男だ(●′皿`)b ネッ!! 

社会見学なんて懐かしい。。。ってどこ行ったか忘れるほど過去の話wwwwwwwww

え~ちゃん:
やっぱり真っ白のキラキラが見たいよね^^ 黄砂はヤダ・・・お布団も干せないし^^;

通天閣:
“社会見学”じゃないとなかなか行けないねw 消防署とかパン工場に行った覚えがw

小倉かりん:
こっちも明日最低気温が16度、最高気温が18度って言ってたw 来週は寒いらしい

とーぁちゃん:
げんき君はおっとこまえですwww 「社会見学」って響きが懐かしいよねww

ワンコの後ろ姿(特に頭)かわいいですよね~^^
私も足と頭フェチです♪
熊本にはホンダがありますよ^^
行ったこと無いけど。。
今日熊本は、春一番が吹きましたよ~~(=^ー^=)にこっ♪

はむおのおかあさんより

はむおのおかあさん:
お顔もいいけど後ろ姿もいいよね♪ 今、雨降ってるけどすごい強い風が吹いてるよw

こんにちは(*^_^*)
はじめまして!(^^)! よろしくお願いします(*^_^*) げんき君、なかなかの男前ですね。かごに入っている姿がなんとも愛らしいです(>_<)

ちゃんとかごに入って大人しくしてるんですね♪
服もバッチリ着こなしていて、素晴らしくデキたワンちゃんだと思います。

('ー') フフ 俺はダイハツに乗ってるぜ・・・
って他に意味はないけどww
ゲンキ君 落下に気をつけてねー。

籠にのったげんき君(≧∀≦)ノ≡バンバン☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

チビ怪獣:
こちらこそお願いしますw おっとこまえでしょ?w 親バカは大目に見てくださいね^^;

アプラス:
自転車のお出掛けは大好きなんですよw 服を着替えたらお出掛けって覚えました^^

サッシ:
サッシさんはダイハツ車なのね^^ げんき君はバランスよく乗ってくれていますww

しびっくやす:
自転車のかごに入ったらすぐにクルンって自分の座りやすい体勢になるんですよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

