スポンサーサイト


チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も暖かかったですね

お布団も干せたし、大物お洗濯もしちゃいました よ~く乾きました

これから“花粉”も“黄砂”も増えるのでちょっとお布団とか干すの考えちゃいます

で・・・また冬に逆戻り 明日からは寒くなるみたいですね

最低気温がマイナスなんてスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

 

 

 

姫は明日へ持っていくためのチョコクッキーをいっぱい作っていました

バレンタイン用のチョコの変わりらしいんですけど・・・大量に作ってました

月末にはまたテストがあるって言うのにもちろんお勉強もせずです

“そんなにいっぱいどうする”って思ってたら「好きな子」に渡すんじゃなくて

『友チョコ』って言ってお友達とかクラブの先輩に渡すらしい(女の子ばっかりやし

10袋以上入った紙袋(用)の横に申し訳程度にクッキーが入った袋が3つ

「じいちゃん」「おとうさん」「王子」の分だとは思うんですけどね・・・たぶん・・・

 

王子はバレンタインなんてまだまだ関心なしです(いつまでたっても幼い感じ

「おかあさん」「ちゃあちゃん」がくれるもんで済んじゃってます可愛いもんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~っと「前髪」切った写真ですが・・・

真っ直ぐパッツンって切っちゃうと“こけし”みたいになっちゃうので

いつもこんな感じで切ってます

 

 これくらいでお許しくださいませ(人ω<`;)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

そっか~。黄砂も飛んでるから、余計に鼻ムズムズするのかもね。
チョコ友って、何か可愛いね~(*^_^*)楽しそう~♪
げんきママちゃん、自分で髪の毛きったん???
後ろも切れるって、めっちゃすごい~。
ちなみにどうやって切るのかな~。
私も伸び放題なんだけど、前髪切るのも、微妙に変になりそうだわ~。

ママさんなの?
姫なの?
若くてかわいらしいお写真は((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
ところで、家の娘の友チョコは、私が仕上げてあげました^^;
台所ドロドロのベタベタ~~(T0T)

はむおのおかあさんより

ォ'`ォ'`ヽ(´∀`●)(●´∀`)つ)) ォ'`ォ'`

黄砂ってほんまにやっかいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
洗濯物もお布団も干すの考えちゃう(´д`)ハァ~
前髪ぱっつんはみんなこけしになっちゃうよねw

こんにちは(*^_^*)
友チョコ懐かしいですね!(^^)! 私もクッキーを作りましたよ(^_-)-☆
すぐにダーリンに作るようになるんでしょうね!(^^)! パパさんは心配かな(^_-)-☆

チョコは冷蔵庫にあってもおいしいのから無くなるよね^^(^-^*)(。。*)ウンウン

今の子って”友チョコ”作りが凄いよねwwww
好きな子にあげるよりそっちの方が楽しそうだったりする( ゚Д゚)・∵. ブハッ

写真の落書き・・・いらんがね( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

若いっす^^

NANAちゃん:
友チョコの数に驚いてしまいました^^; でも楽しそうやったから仕方ないかなぁとw

はむおのおかあさん:
エリちゃんの友チョコはおかあさん仕上げなんだw エリちゃん全部持っていった?w

イマン:
ほんっと“黄砂”は嫌だよね(--; ベランダの手すりとかもすぐに黄色くなっちゃう・・・

チビ怪獣:
“友チョコ”作ってたんだったらまだまだ若いんですねww 彼氏・・・まだまだ先かなw

しびっくやす:
(●´・д)(д・`●)ウンウンわかりやすいよねw 保険のおばちゃんのは最後まで残るw

とーぁちゃん:
むっちゃ楽しそうに作ってるよねww いいよね・・・今の子達はいつも楽しそうでwww

通天閣:
“友チョコ”って言葉だけでも若いでしょw 完全に会話に追いつけなくなっちゃってます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この写めはげんきママじゃよね?はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
それにしても綺麗な黒髪じゃねぇ~羨ましいw ツヤツヤツルツルって感じで懐かしい言葉で
「天使の輪」って昔言うてたよね?w
チョコレートクッキーd(⌒ー⌒) グッ!! あんもそっちの方が貰って嬉しいかなぁ~(くれるなんて言うてないがなw)

あん:
髪はちょっとましかもw 肌はツルツル・・・とはいかないんだよな・・・しみ・しわが(--; 

チョコゲット数、つぎお0個、たけお1個(クラブのマネジャー一同から(´゚艸゚)∴ブッ)、ながこ3個。一番もらったのながこじゃん。。。友チョコだけどね。
大阪でもけっこう冷え込むんだ!

小倉かりん:
“友チョコ”の威力はすごいねww 誰が考えたんだろ・・・^^; 今年の「逆チョコ」もw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

