スポンサーサイト


あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は寒かったですね・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

昨日と違ってすごく風が強かったから余計に寒く感じたのかも

明日も明後日ももっと気温が下がりそう・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

 

花粉症 ・・・ カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

かな~り酷くなってきました“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 

 

 

今日はだんなさんがお休みだったのででお買い物に

帰り道、見たいものがあったのでちょっと遠回り

残念ながらお目当てのものは見れなかったんだけど

思ってたものと違うものが綺麗に見れました

 

見損ねちゃったのはこれ 

 
綺麗なときだとこんな感じで見れるんですよ
この時もちょっと遅かったんだけど
綺麗な水仙のお花達
 

 これって“枝垂れ梅”ですよね
 

 枝垂れ梅の“白いの”ははじめてみたので嬉しかったです
 

 こっちは“ピンク”の枝垂れ梅
 

 “ピンク”のお花もコロコロした感じで可愛かったです
 

 階段を挟んで“白”と“ピンク”が並んで植えてありました
 
 
まだ七分か八分咲きくらいですね
横目で見ながら通ってきた“梅林”で有名な公園も見に来ている人がいっぱいいました
 
 

 こんなフワフワもいっぱいありました

 

 

 

早く来い来~~~いっ “春”

 

 

 

 

お留守番してくれてたげんき君

湯たんぽしてお留守番してもらったんだけど、帰ってきて

ストーブの暖かいのをテーブルの下に溜まるように囲ってあげたら

ず~っとそこから出てこない・・・いつものことなんですけどね

(もちろんストーブのまん前で寝てます・・・お水飲むときしか出てこない

でもさすがに暑くなってくると首だけ出すんですよ(●´艸`)

 

 今日はよっぽど暑かったのか座っちゃってました(*≧m≦*)プププw

 

いつもは首だけ出して布団かぶってるみたいにして寝てたりします

 

 

 

 

 

 

 

明日は待ちに待ったお友達とのランチの日☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

久しぶりだから楽しみだなぁ  ♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚♪

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ピンクの季節になりましたね^^
でも私は冬大好きっこ^^;
少し寂しい・・・

枝垂れ梅って、初めて見たけど、綺麗だね~(*^_^*)
白もピンクも、どっちも良い♪
げんき君も、今日は寒かったんだね~。
一気にまた寒くなったもんね。

今年はまだまともに満開になった梅をまだ見てないんですよね~
日曜日も結局見損なっちゃったし・・・
げんき君は猫と勘違いしてるんじゃないでしょうかw

この2、3日暖かいせいか、俺も くしゃみ 連発しています・・・
でも今夜から冷え込むらしい・・・  花粉も嫌だけど、寒いのも嫌だなぁww

ピンクの梅綺麗(*´ω`人´ω`*)ネー
花粉は。。。ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω;`)ゥゥ...

ランチ・・・私もお友達誘って行ってこよ(*'ρ')wwww

いいねぇ~~はるだねぇ~~(^-^*)(。。*)ウンウン

綺麗な梅ですね^^

★non:
冬好きなんだ@@; 寒いの苦手~~~(T-T) 早く暖かくなって欲しいですw

NANAちゃん:
枝垂れ梅の公園は泉北のほうにあるよ^^ 来週くらいが見頃かもwww

え~ちゃん:
こっちの梅はそろそろ満開になりそうw ワンコは本当は意外と寒がりみたいですよ^^

サッシ:
暖かくなってだんだんいい季節になってくるのに花粉症は嫌ですね(T-T

とーぁちゃん:
今日は楽しい時間を過ごしてきたよ~♪ペットショップにも連れて行ってもらいましたw

しびっくやす:
やすさんのほうはまだまだ雪で白い世界? でも花粉飛んでないからいいかも~ww

通天閣:
思っていなかった物が見れて“ラッキー”でしたww 白もピンクも綺麗でした^^

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバン㍗゚:*∮

枝垂れ梅綺麗です(*´ 艸‘)(´艸 ‘*)Йё
もう春の足音聞こえてきてるみたいで羨ましい(*^_^*)
こちらはまだまだ雪の中だからお花が見れるのはすこ~し先になりそうです^^;

イマン:
少しずつ“春”に近づいているみたいw そちらはもう少し雪の季節が続きそうですねw

梅きれい。もうこんなに咲いたんだね。今朝の最低気温マイナス7℃。久々に冷え込みました。雪も積もったし、また冬に逆戻りだよ。。。

小倉かりん:
また雪降ったんだ・・・マイナス7℃は辛いなぁ・・・(--; やっぱり暖かいのがいいよね

こんにちは(*^_^*)
もうそこまで、春が来ていますね!(^^)! お散歩にもいい季節がやってきますね!(^^)!
春は気分的に浮かれて、いろんなものにぶつかる私です(>_<)

チビ怪獣:
暖かくなったら「はなちゃんも一緒にお散歩」の回数が増えるかなww 楽しみだよね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

