スポンサーサイト


ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ"

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は久しぶりにランチに行ってきました

ブログ友のNANA*CLOVER*さんコロンママさんhimeo-jiさん

2ケ月ぶりくらいになるのかなぁ

 

σ(・ω・私)が食べたメニューは

 黒豆のスープ

 パン

黒豚のトマト煮のなんたらかんたら(忘れた
 
かなり人気のあるお店みたいなんだけど
お料理はそれなり・・・お店の人の感じは・・・いまいちだったな
 
 
 
食べたあとは“ペットショップ”に行きました
それも2軒続けて~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
なんとなぁ~く2組に分かれて見てたかも
“チワワ組”と“ダックス組”って感じかな
 
やっぱり“ペットショップ”行っちゃうとダメですね
連れて帰りたくなっちゃうワンコが必ずいるもんね
 
σ(・ω・私)もダックスの可愛い女の子抱っこさせてもらって
思わず連れて帰っちゃおうかと
(げんき君が小さいときにお顔がそっくりだったんですよ
 
もうすぐワンコをお迎えする予定のNANA*CLOVER*さん
お気に入りのワンコが見つかるといいな
 
みなさんw今日もありがと楽しい1日だった~
また次回を楽しみに待ってま~~~す
 
 
 
 
・・・ってことで・・・おうちに帰ってから・・・
お留守番してくれてたげんき君をサークルから出してあげると
いきなり始まっちゃいました・・・クンクン攻撃

 “おかあさん・・・ちがうワンコのにおいがするです・・・
そ・そのボタン・・・抱っこしたワンコがカミカミしてたところ

 ぼくはおるすばんしてたのによそのワンコを抱っこしたですか

(。・人・`。))ゴメンネ ・・・げんき君の小さいときに似てたからつい・・・

 

あっ (げんき君のご機嫌をとるために買ってきた)お土産があるよ

(・・・っていうか・・・ペットショップに行くとついつい買っちゃう

 あみぐるみのくまさんのおもちゃ
(あみぐるみははじめは必ず遊んでくれる
(おかあさんがワンコ用のあみぐるみが好き

 茶色のスカートのついたワンピース

(げんき君にはやっぱりスカート付き

(赤い服ってまだ着せたことなかった

 

服はまだ着せてないんだけどあみぐるみは遊んでましたよ

( *´ノд`)コショショ やっぱり初めだけだったけど

なかなか楽しんで遊んでくれてたですけどね
 

飽きたらいつものように“暖かい”ところでゴロン
 
 
 
今度、赤い服着てお散歩行って見ようね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


帰りに見た空・・・何だか変わった雲が出ていました

 
 
 
 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君はお母さんの浮気見破りましたねw 下手な事できませんな(笑)
おもちゃはすぐに飽きちゃうんだね^^;
最後の空の写真大気が不安定な感じの雲ですね


いあ~皆さんとランチなんてほんまにうらやましいなぁ~^^
私も大阪なら「ご一緒させてもらえません!?」って頼んじゃうんですが(´-ω-`)フッ =3
げんき君他の子のわんこの気になって仕方なかったんですねw
そりゃ~そうだわねw
うちの陽菜さん他のわんこ触ってきても何の反応もしません・・ヾ(;´▽`A``
すこ~し寂しい気分になっちゃいますよw

昨日は、ありがと~^m^
ランチ、お料理はそれなり・・・お店の人の感じは・・・いまいちって、
まさにそういう感じだったね(~_~;) 下の方が人気あるのかな♪
げんきママちゃん、いつの間にかワンピも買ってたんだね~♪可愛い♪

確認作業ですね^^(^-^*)(。。*)ウンウン
うちのローズもよくやってるよ^^酒飲んで帰ったときは近寄らないけど(´゚艸゚)∴ブッ

やられますね、クンクン攻撃。げんき君みてると服もいいなあって思っちゃう。今まで着せたことないけど、買ったら着てくれるかなあ。

Σ(゚∀゚*) げんきくんって女の子だった???Σ(*´ェノ|

ランチいいなぁ~私も近かったらご一緒したい?
生げんき? (?ω?)フフフ・・・

あみぐるみの先生やってた女の子と付き合ってた事があります。
何だか思い出しちゃいました。
ワンちゃん好きの人達で広がるサークルって、すごく楽しそうですね♪

こんにちは(*^_^*)
げんきくん、お留守番ご苦労様でした(^_-)-☆ お土産いっぱい嬉しいですね!(^^)!
わたしもペットショップはなかなか動けません(T_T) いつまでも触れ合っていたいです

え~ちゃん:
( 'ノω')コッソリ もし本当の浮気をしちゃっても見破られちゃうかしら(●´艸`)フ゛ハッ
おもちゃは「思いっきり遊んでポイッ」かな^^; あみぐるみはσ(・ω・私)のだからww

イマン:
げんき君もσ(・ω・私)も他のワンコと遊ぶことって「全くない」もんだからお互い
ワンコの匂いにはかなり敏感w 大阪に帰って来たときにはぜひご一緒しましょw

NANAちゃん:
こちらこそありがとww 今度は下の方に行ってみる? でも他にもお店あるもんね^^
あのダックスちゃん可愛かったね♪ ワンピは2つ目のお店で買っちゃいました♪♪

しびっくやす:
「確認作業」なんてしてくれなくてもσ(・ω・私)にはげんき君だけなのに~~~www
ローズわんはお酒の匂いには敏感なんですねw 普段はピッタリ寄ってくるんかな^^

小倉かりん:
σ(・ω・私)はじめは「ワンコに服着せるのもなぁ・・・」って思ってたし、げんき君も
着せてもうまく脱いでたよw 最近は「服着替えると一緒にお出掛け」って思ってる^^

とーぁちゃん:
とーぁちゃんとランチ・・・ニヤーリ?(´^?∀^?`*)  いつかご一緒しましょww
げんき君は男の子ですよぉ~♪♪ でもスカートの方が似合ってると思うσ(・ω・私)

アプラス:
普段の生活もやってることも全く違うだけにいろんなことお勉強になりますねww
ワンコに関しては好きな人ばっかりだから、ペットショップはかなり楽しかったです^^

チビ怪獣:
ペットショップ行くと帰るの嫌になくなっちゃうね・・・特にお気に入りの子がいると^^;
普段、ペットショップってなかなか行けないから久しぶりに楽しませてもらいましたww

はは(笑)よその子抱いてきたからげんき君が不審そうな顔してるよぉ~www
ママはげんき君が一番好きだから大丈夫だよ(^m^ )クスッ
お店の人なんか頼りなかったよね(^_^;) ケーキのイラストには\(◎o◎)/!
一件目のペットショップはワンコを自由にさせてあげたりしてて楽しかったねぇ~~!!

コロンママ:
“何だかいつもと違うぞ~~~U-ェ-;U”みたいな顔してるでしょwww
あのケーキのイラストはすごかったね^^; また一緒にペットショップも行きたいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

