スポンサーサイト


昨日は・・・

“げんき”の誕生日でした。

 

げんきって言うのは私んちで飼ってるワンの名前なのです。

 

M.ダックスのゴールドの男の子で 2年前に生まれて1ヶ月半でうちに来ました。

 

げんきがうちに来る2週間ぐらい前に友達の家が2匹目のワンを飼い始めたのですが

 

友達の家に来て3日目ぐらい元気がなくなって1週間ぐらいで亡くなってしまって・・・

 

伝染病にかかってたらしいです。 ちっちゃいちっちゃい亡骸・・・

 

それを知っていたので “何も出来なくてもずっと元気だったらいい!”

 

・・・ってことで “げんき” って名前になりました。

 

ほんとに元気だけがとりえのワンです(^^;

 

 

ノヽ口―_φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 (写真はブリーダーさんちからうちに来る前だワン)


 


 

スポンサーサイト

Comments

げんきってイイ名前だよ(??ω?)(?ω?`?)ネー  げんきが1番だよ・・犬も人間も d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来てくれたんや~!ありがとっ!!
うん 元気がいい!
“げんき”のことはまた書いていくと思いますので('-'*)ヨロシク♪

遅くなったけど・・・げんき君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)   良い名前だね☆

来てもらえてうれしいです (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  vUo・ェ・oU 2歳だィェーィ♪ 

ほんとだ~載ってる(??ω?)(?ω?`?)ネー かわいいね これってコピーしてもいいですか???可愛いもの大好きよっちは人からよく貰い眺めるのじゃ~老後のたのしみに(*^m^*) ムフッ

調子に乗って2まいにしてしまった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
生まれてすぐにしてなかなかの“流し目”でしょっ(〃∇〃) てれっ☆
好きなだけ持ってってくださいUo-ェ-oU ポッ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

