スポンサーサイト


ワン 64(らくがきワンコ 2)

2回目の“らくがきワンコ”(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

今日は頭痛くてお薬も効かなくてダラダラ過ごしちゃいました

「らくがきでもしよっかな」って思って紙と鉛筆を用意したんだけど・・・実は・・・

この前、ペットショップに行ってからチビワンコが頭から離れない(A;´・ω・)フキフキ

 

・・・で「げんき君の小さいときを思い出してお絵描き」してみました

 

( 'ノω')コッソリ 何も見ないで描くのってすごく苦手なんですよ

いつもお絵描きのときは“思いっきり”写真見ながら描いてるんですよ・・・

 

・・・ってことで完全に「らくがきワンコ」です

 

 

 

 

 

Uo・ェ・oU・・・“ここが何かへん”とかは許してくださいね

小さい時、すごく頭が丸かったんですよ・・・げんき君

  

 

 

 

 

 

げんき君可愛かったなぁチビワンコ欲しいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~~~~~~ったいに無理なのでこんなことして我慢しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

らくがきワンコ可愛いっす^^

ちょっと漫画チックなところが可愛かったり^^
ここはげんき君一匹でかわいそうだからとおねだりしてみましょうw

そーんなことしていると、益々欲しい感が強くなったり・・・w

(。?????)ニタァ (///ω///)テレテレ  子供の顔だよねぇ~~(^-^*)(。。*)ウンウン

女の子のワンちゃん、可愛いよ~。可愛いよ~。長男を彼氏だと思っているらしく、そばにすりすりして足をぺろぺろなめってます。臭くないのかなぁ

めっちゃ可愛い~♪
思い出して、こんな可愛いイラスト書けるって、やっぱりすごい!
赤ちゃんの時のげんき君、めちゃくちゃ可愛い~!

通天閣:
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 落書きなのに1日でこれだけしか描けなかったです^^;

え~ちゃん:
ムリ(・д・ = ・д・)ムリ “おねだり”で飼えるようならとっくにもう1匹増えてますよ~^^;

サッシ:
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!! 今我慢するので精一杯^^;

しびっくやす:
子供の時って全部がまるっこいんですよね^^歩いてても寝ててもコロコロしてる感じw

小倉かりん:
もしもう1匹飼ってもいいことになってもやっぱり男の子を選んじゃいそうです^^;

NANAちゃん:
げんき君は小さいときからずっと可愛いですw NANAちゃんちもいよいよだね^^

10匹のワンコは、どれも可愛く描けていますね(^^♪

tokkosu:
10匹いましたかw 思いつきだけで描いたのでそんなにいつと思ってませんでした^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

