スポンサーサイト


σ(・ω・私)も姫も王子も(だんなさんも)違うことした休日(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼頃から雨・・・外には出ませんでした

 

 

 

昨日は一昨日からと相変わらず風は強かったです

午前中は来週からテストがある姫はお勉強

σ(・ω・私)は「げんき君のいる部屋でお勉強する」という姫と遊んでた・・・じゃなくて・・・

ちゃんとお勉強してるか監視していました(してませんけどね

 

ちゃんとお勉強してるかと思ったら・・・

お絵描きかこんなことしてる

 

まっいいっか・・・またテスト返してもらってから落ち込んでもらいましょ

 

 

 

お昼からはいいお天気になってきたのでげんき君とお散歩に行ってきました

 

 雲1つない青空

 げんき君の向かう先は今日も実家・・・

 

何時間いたかな・・・

 

 帰りにはげんき君の影がこんなに長くww(ストラップ入っちゃってる

 

 

 

王子は朝早くからお友達と2人で自転車でお出掛け

お昼ごはんも外で食べるって言って出かけました(を食べたらしい

自転車でかなリ遠くまで行ってたみたいだけど

それに飽き足らず電車に乗って見たらしい(各駅停車だと6つ先まで)

一応行きたいところはあったらしいんだけど見つけられなかったらしい

・・・で・・・お友達が「歩いて帰ろう」って言ったからって

歩いて帰ってきたらしい(よく迷子にならなかったよ

1時間半以上かかって自転車までたどり着いたらしい

(デジカメ持って出かけて途中で写真写してきた)

 

自転車で こんな景色やこんな景色のみえるところにも出かけて

 

 

歩いて こんな景色やこんな景色のところを帰ってきたらしい

最近は東西南北・・・行動範囲が広すぎてちょっと心配だったりします

(今日は“たまたま”何もなかったからよかったけど

 

ゲームばっかりしてずっとおうちにいるんだったら

こうやって外で遊んでるくらいの方がいいとは思うんですけどね

 

 遠出するときの王子の相方

登校の時は寒くても“半袖半ズボン”のお友達

(●´ノω`)コッチョリン♪ なかなかいいコンビです

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

小学校って学区外とかなかったっけ?ここより先は行っちゃダメみたいな
でもそう言われると行きたくなっちゃうんだよねw
でけっきょく行きたい所は何だったんでしょうねw

歩いて1時間半って、結構な距離だよね~。
私もめっちゃ小さい頃から、ひとりで隣の町まで
自転車で放浪とかしてたんだけど、今考えたら、チャレンジャーだったわ。
姫ちゃんは、来週からテストなんだね。
頑張ってね!

大きくなるにつれほんまに行動範囲が広くなって
親としては心配になりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、家でゲームばかりしてるより男の子はいいと思います(*っ´Д)っYO
(危険を伴わない程度ですけどねw)
げんき君ママさんのご実家好きなんです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

姫ちゃん゚。+-カわ(・゚ω゚・)ゆウ-+。゚ 私に似たんだな?  ぇ?wwwwww

王子のお友達、半袖半ズボンなの???
時々見かけるけど、そー言う子って親がさせてるんかなぁ?(*´~`)ンー

姫さんは勉強を頑張っていますね(^・^)
王子君はこのように行動範囲を広げながら、成長していくのですよね~ガンバレェ~~((φ('ー'*)

え~ちゃん:
「子供だけで校区外に出るのはダメ」ですw でも守ってる子いないよね^^;
行きたいところは名前しか知らない某高校だったらしいですwww

NANAちゃん:
“この道、どこまで行けるかな”って行き先関係なく走っちゃうのは私に似たのかもw
テストは水曜日からなんやけど、時間は長くやってるけど頭には入ってない模様^^;

イマン:
自分もやってたんだろうけど、子供がやってるとやっぱり心配しちゃうんだよね^^;
王子はお友達と遊ぶときは“外”ばっかりw 元気が1番です・・・って思っとこwww

とーぁちゃん:
とーぁちゃん似だったんだw どうりで私に似てない・・・っというか瓜二つなんだけどw
制服は“半ズボン”は基本なんだけど上は上着着るもんね・・・今度、聞いとく~!!!!ぁ・・・?

tokkosu:
要領悪くて時間ばっかり掛かって、頭にはそれほど入っていないようです^^;
王子は学校から帰ってきてからでもほとんどおうちにいないです・・・走り回ってますw

こんにちは(*^_^*)
冒険家さんなのですね!(^^)! 将来が楽しみですね!(^^)! 御姫様のテストもうまくいきましように(^_-)-☆ げんきくん・・上から見てもウキウキとお散歩しているのが分かるくらい、楽しいそうです(^_-)-☆

チビ怪獣:
王子は遊びまくってますw でも今のうちだけだし・・・私はこれでいいと思ってますw
姫は・・・テストが返って来るまでは元気です^^; げんき君はご機嫌でした^^

家のお姉ちゃん、立派な(?)勉強部屋があるのにリビングで勉強する。部屋を取り上げちゃうぞー。冬季間、この辺の小中学生は自転車乗り禁止なの。たまに高校生が雪道を自転車で通学してるけど、見ているだけでハラハラする。こっちに滑ってこないでよーって思ってます。

小倉かりん:
うちも勉強部屋があるのにリビングで勉強するよ・・・まぁとても勉強できる状態の部屋ではなくなってるけど(--; 雪があると自転車怖いね・・・すべりまくっちゃうもんねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

