スポンサーサイト


明日は王子のマラソン大会・・・観戦は辛いなぁ・・・(T-T;

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はひなまつり もう春も近いですね

・・・なんて言えないくらい寒かったですよね

 

たまに雨が雪に変わっちゃうような気温

 

明日は1日曇りって言ってたけどどうなんだろ…

 

明日は今日よりもかなり暖かくなるらしいけど

の次の日の晴れはとんでもない量の

花粉が飛ぶって、天気予報でも言ってるよ

 

明日は王子の“マラソン大会”があるんだけど

“見に行く人いないよねぇ”って思ってたけど

かなりのおかあさん達が見に行くんだよね

 

“大きなマスクにすっぽりかぶった帽子”って

かなり怪しい格好で応援に行きますか

 

 

 

 

 

かな~り辛いマラソン観戦になりそうです

 

 

 

 

 

 

 

今日は“ちらし寿司”と“はまぐりの潮汁”・・・

“ひな祭りケーキ”と“雛あられ”も食べました

お腹い~~~~~~~~~~~っぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

雛あられだけは好きで毎年この時期になるとコンビニで買って食べてますw
マラソン大会観戦辛いだろうけど頑張って応援してきてね
王子のかっこいい姿を激写してきて^^

マラソン大会、今日だったらかなり寒かったよね(>_<)
明日は暖かくなるんだね~。
でも、花粉はまた凄そうだね。応援、頑張ってね~(≧ε≦)

大阪雪降ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 今日は高知も寒かったよ( >_<)
花粉症にはキツイマラソン観戦・・・p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

小学校のマラソン大会を見に行くの好きだったなあ。学年ごとに走るからお母さんたち大勢来てたよ。以前は道路を走らせてくれたけど、最近は敷地内をぐるっと走るだけになりました。
投稿時間すごいね。4日に1分前!もう秒読み段階だったんじゃない?

マラソン・・・私大の苦手分野です(ノ∀≦。)ノぷぷ-

運動は大好きなんだけどなぁ~w
王子君今日は(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
そして ママさんも寒い中御苦労様でしたm(__)m

え~ちゃん:
雛あられって年中売ってないもんね^^; 花粉・・・思ってたより楽でしたC=(^◇^ ; ホッ!

NANAちゃん:
そんなに暖かくなかったよね^^; げんき君と応援に行ってきましたよ~♪

しおっち:
花粉症に負けずに応援行ってきました(`・д´・ゞ)-☆  そんなにきつくなかったww

小倉かりん:
でしょ?ww どうにか“毎日更新”続いてるからすっごい慌てちゃったよ^^;

イマン:
私も1番苦手(T-T 短距離は大好きなんだけどなww 王子、頑張ってました^^/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

