スポンサーサイト


王子のマラソンとどこに行ってもモテモテのぼく∪・ω・∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君と王子のマラソン大会の応援に行ってきました~

 

お薬飲んだマスクした帽子かぶったげんき君も着替えた

・・・ってことでいつも通りげんき君を前かごに乗せてひとっ走り~

 

から3キロ弱くらいにある“狭山池”・・・去年はで行きました

 

今日の空は・・・失敗写真じゃないですよ 一面こんな色でした

 
遠くに見えている山もこんな感じ・・・山のお天気もいまいちみたい

 

 

まずはみんなを探さなきゃだね どこにいるかな・・・いたっ


男女に分かれて走りますまずは女の子達 これは男の子達

“王子を探せ”じゃないですよ どこかにいるけど(*´pq`)クスッ

σ(・ω・Me)のときが多かったからだろうけどむっちゃ少なくない

 

スタートの場所まで移動するから、ちょっとだけ先回りしておこう

 

・・・と歩き始めてすぐに止まっちゃった・・・ん?・・・う○ち・・・

出る前におうちでしてきたなのに 結構たくさんでビックリ

 

ここは池の周りが綺麗な遊歩道になっていて並木道とかもあるので

ウォーキングとかジョギング・ワンコの散歩にもたくさん来ています


 
おかあさん・・・まだこないね

 
あっ スタートのところに集まったみたいだよ スタートするよ

 
それまでおとなしくしていたげんき君・・・みんなが来るのを見て・・・
すごく鳴き出して走り出そうとしたの(一緒に走りたかったみたい

 

慌ててげんき君抱っこして「王子行っちゃったかも」って思いながら

カメラ用意したら、ちょうど目の前に王子・・・間に合わないよ

とりあえず・・・と思って写しておいた写真の王子は・・・見返り王子

 

 

げんき君今度はゴールのところに先回りしなきゃダメなんだよ

 

 

しばらくして王子がゴ~~~ル かなりお疲れの模様ですね

 

王子の順位は・・・・・・・・・内緒 頑張ったからいいんです

 

ゴールのあとこっちに来たときの王子・・・ホッペが真っ赤です

 

 

今日のマラソン、すごく頑張りました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子達が走ってる間のこと・・・げんき君はというと・・・∪・ω・∪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ 今日も女の子達にモテモテでした

ぼくはおうじよりにんきがあるんだよモテモテはつらいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:花粉の時期はいつも“あやしい”おかあさん(王子

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら・・・5日にアップになっちゃった

今年は頑張って毎日アップしてたのに

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

雲が低くて今にも降り出しそうな天気のなかですね~自分なら降って中止を願うところだがw
王子スタートのときは笑顔で余裕な顔してるけどゴールではヘトヘドですねw
いったい何キロ走ったんだ?

昨日は花粉、ちょっとはマシだったかな?
今日の午前中は、ヤバそうだね~。
王子君、マラソン頑張ったんだね(*^-^*)
げんき君は、どこ行ってもモテモテだね~♪
着ている服も、めっちゃラブリー???

げんき君モテモテで羨ましいなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ

王子(・∀・)ゞ オツカレ!

おかあさん 怪しい(¬д¬。)

げんき ジェラシーだぜ!

小柄な長男だったけど、なぜか超距離が得意で校内のマラソン大会は6年間10位入賞でした。これだけは自慢。王子くん、ほっぺ真っ赤にして頑張ったね。
服を着たままう○ち出来るの?

ヤキモチ妬く位の人気者ですねーw
しかしこの池、ブラックバスが釣れそうな雰囲気・・・  いいなぁ。

え~ちゃん:
池の周りは3㎞くらいかなぁ^^; ( *´ノд`)コショショ 長距離走ちょっと苦手みたい(--;

NANAちゃん:
王子、頑張りました!!!! げんき君は女の子(ワンも人間も)にはモテモテなのです^^

通天閣:
羨ましい? 通天閣さんもモテモテでしょ?w 王子は羨ましいかもしれないな^^;

しおっち:
王子:頑張ったよ^^ おかあさん:この時期こんな感じ^^; げんき:Uo-ェ-oU ポッ♪

小倉かりん:
長距離走得意はすごい!! 服着て出来るよw お腹もおちりのところもあいてるもんw

サッシ:
そういえばこの池、かなり大きいけど釣りしてる人って見ないな・・・釣れそうだけどなぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

