スポンサーサイト


ダラダラ・・ダラ・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日の夜から今日の夕方までかなり雨が降りました・・・明日は晴れるみたい

の次の晴れはかなりの花粉が飛ぶようで、結構辛い1日になりそうな模様です

 

花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

 

 

今日は頭痛もしてたのでお昼からこんなことしながらダラダラ過ごしちゃいました

 

“こうしたいなぁ”とか“こういうの作る”とかもなく、なんとなく作ってただけなんだけど・・・

これって粘土さわってるうちに出来ちゃう感じで楽チンでした

 

さてさて、この子達はどうしましょw・・・色塗りでもしよっかなぁ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

最近、お天気良かったり、悪かったり差が激しいね~。
頭痛は大丈夫かな?
粘土、また可愛いの出来上がりそうだね~^m^

粘土の作品の横に写っているのはマウスですよね?
作品ってかなり小さいのですね! 色塗りして仕上がったのも楽しみです^^

楽しそうですね^^

今年は花粉症こないかなと思ってたら昨日あたりからむずむずしてきました・・・
5月まで何とか薬でしのごう・・・

いつもの作るやつよりチャンコイんでしょ?

私も趣味を見つければいいのかな?
最近、凄い脱力感が・・・????●?

完成品が見たいww♪

NANAちゃん:
粘土・・・どうしましょ^^; こういうのいっぱい作って並べてみよっかなw

ちー:
いつものはこれよりも大きいんだけどねww これは1つ2センチくらいかな^^

通天閣:
こういう時間は楽しいですね^^ 何にも考えないでさわってるだけだから^^;

え~ちゃん:
いよいよ来ましたかぁ~花粉症w 今年はかなりきついような気がするよ(T-T

あやちゃん:
どうせなら“おこずかい”になる趣味がいいよねw 私も最近なかなか動きだせない^^;

しびっくやす:
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン いつものよりもかな~~~りチャンコイですww

★non:
完成、どういう形にすればいいと思う?何も考えてなかったから困っちゃってます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

