スポンサーサイト


カユイイタイ(p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日は1日中こんな感じ・・・

 

お洗濯と郵便取りに行く以外はなるべく

おうちから出てないようにしてるのにのにこんなだし・・・

 

明日はどうなるんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

花粉症に関する薬って使ってないの?
自分も目が痒いときには目薬さしますが楽になるよ

げんきママ)
アレルギーに良く効く目薬があるから
それを早く差して!
直ぐ治るから!
痒いと知らず知らずに擦るから
益々酷くなっちゃうよぉ~。。。

はむおのおかあさん

私もですwww
コンタクトだからあまりかけないし・・・。
今年はひどくって鼻水がひど~い@@;

目が真っ赤っ赤なのね。。。
普段の充血にはモデルさんも愛用しているとうわさの市販目薬”バイシン”を使っているけど、げんきママはアレルギーのほうがよさそうだね。

こんにちは(*^_^*)
花粉症ですか? 大変ですね(>_<) お外にはいかないといけませんしね(+_+)
がんばって(>_<) げんき君が応援してますよ(^_-)-☆

どうやら僕も、今年からデビューしたようです。。
症状はまだまだ軽いですが、これから重くなりそうで怖いです。
いい薬があれば教えて下さいね。

ほんとだよ~。
早くお医者さん行かないと、もっと大変な事になるよ~(>_<)
早めに行ってきてね~(≧ε≦)ノ

え~ちゃん:
お薬も飲んでるし、目薬もさしてるし・・・マスクもしてるんだけど・・・全然ダメッ(乂ω′)

はむおのおかあさん:
“アレルギー用”って書いてる目薬も差しまくってるんだけど全く効きません(--;

★non:
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 私も今年は酷いように思うんだけど・・・コンタクトだときついね

小倉かりん:
“目”だけじゃなくて顔も耳の中のほうも喉も痒くなっちゃう(--; 目が1番酷いけど…

チビ怪獣:
外に出ないわけには行かないんですよね・・・マスクも手放せません!!!!

アプラス:
今年から?王子と一緒だ^^; 王子はお鼻がつまっちゃって大変なんだけど・・・

NANAちゃん:
お薬も目薬も点鼻薬も使ってるんだけど全然効けへんよぉ~(T-T 

いや~可哀そうに( ノД`)シクシク…
早く過ごしやすい時期になるといいのにね!
お大事にしてd(-ω・。)иё!!!

花粉症は辛いのぉ~
(* ・。)ヾ(∂。∂;) ヨシヨシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

