スポンサーサイト


電車乗るんだけど・・・やっぱり怪しいよねぇ?(*´Д`)=зハァ・・・

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君のつめきりに行ってきました

予定にしてた日よりも1週間遅れ・・・

いつも行ってる美容室なので飛び込みでもやってくれるので助かります

 

 

帰り道・・・途中のお店でに“はっさく”と“水菜”を買いました

水菜は晩御飯で“サラダ”と“はりはり鍋(もちろん“鯨肉”じゃないですけど^^;)”で頂きました

 

 

つめきりに行く前、学校のグランドの横を通った時に体育中の王子を発見

げんき君も王子を見つけて“ワンワン”  王子も気が付いたみたい

みんな自由に遊んでいたみたいでフェンスまで来てげんき君をなでなで

「今日は帰ってから遊びに行けへんから」という伝言

 

 

・・・ってことでつめきりから帰ってからまたまた簡単クッキーを作りました

今日は100個以上(1つ1つは小さいけどね)作ったんだけど足りるかな

 

この前よりも少しだけ甘さ控えめにしてみたんだけどどうかなぁ・・・

 

“今日のも美味しいでぇ~”ってパクパク食べてたんだけど、ある程度食べてから 

「( *´ノд`)コショショ でも前の方が好きかも」だって・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

でもこのクッキーだと普段あんまり手を出さないだんなさんも

コーヒー飲む時につまむんですよ(子供に負けないくらい)(●´艸`)

 

 

 

明日はNANA*CLOVER*さんちにお邪魔する予定

この前家族になったばっかりの可愛いワンコ(初対面)に会いに行くの~

 

いつもの超怪しい格好で電車は嫌だな・・・マスクしなくても済むようには無理かな

明日はタイミング悪く、雨のあとの・・・とんでもない量の花粉が飛ぶらしい

“超怪しい格好”をとるか“マスクなしだと苦しいかも”をとるか・・・迷うところです

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

クッキー大好物じゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺は、坊主頭なので、マスクしただけで、不審者扱いされるぞよ・・・(笑)

このクッキーを焼いてる匂いだけでも良いからうちに届けてw
今うちの方も雨降ってきた・・・ここんとこ天気悪い日が続くな・・・

ママさん!
こんなマメな並べ方するのね!
さすがだわ((((=^-^)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ キラキラキラ~☆
私と正反対の性格(几帳面)なんですね♪
ママさんが、
家の近所に住んでてほしかった。。。
簡単レシピ教えてくださいね~~。。。
私に取っては簡単では無いと思うけど。。。^^;

はむおのおかあさんより

げんきママちゃん、粘土が上手なだけあって、
クッキーの形成もプロみたいだね~(´- `)(´ー `)
明日は、とんでもない花粉量なんだ(>_<)
マスクで電車でも、全然大丈夫だよ~♪

こんにちは(*^_^*)
たくさんのクッキーおいしそうです(^_-)-☆ 私はなぜか大学芋が食べたくなって3本分も作ってしまいました(>_<) 完全防備でお出かけですね!(^^)! お気をつけていってらっしゃいまし(^_-)-☆

たつさん:
マスクだけで怪しいって?(●´艸`) 私も帽子被ってマスクで顔の出てる部分ない^^;

え~ちゃん:
香りだけでも・・・っていうか・・・これだけ焼くと残ってる香りだけで酔っちゃいそう(--;

はむおのおかあさん:
この前○だったから今度は□って単純?^^;1度にたくさん焼くために並べただけよw

NANAちゃん:
筒型にして切っただけなの^^; 花粉酷かったけど、バル君見れて幸せだったわ^^

チビ怪獣:
3本分の大学芋(●´艸`) でもやっちゃうんだよね^^; だって食べたいんだも~ん♪

火曜日の夜から鼻水がひどくて寝込んでしまいました。ただの風邪だったらいいんだけど・・・花粉症ってこんなにつらいのかなって思ったよ。

小倉かりん:
風邪でよかったw…っていうのもどうかと思うけど^^;でも花粉症じゃなくてよかったね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

