スポンサーサイト


でもげんき君が1番だよ~♪ヨーグルトで機嫌直して(。・人・`。))

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は昨日書いたとおり

お友達のNANA*CLOVER*さんちに遊びに行ってきました

 

 

この前、NANA*CLOVER*さんちにお迎えされたばかりの

黒いモコモコの男の子のポメラニアン“バル君”

モコモコしててお耳丸くて“こぐま君”みたいなんですよ

 

“大丈夫かなぁ・・・ちゃんと遊んでくれるかなぁ・・・”って思ってたけど

(( *´ノд`)コショショ σ(・ω・私)が遊んでもらえるか心配してた(*'-'*)エヘヘ )

すぐにピョンってお膝に乗ってきてくれてすごく人懐っこいのです

 バル君  (元気過ぎてブレちゃうのでNANAちゃん抱っこしてもらいました

むっちゃ可愛い~~~

ピョンピョン跳ね回って遊んでるし~~~

ほんっと1日見てても飽きないわぁ~~~

ますますチビわんこが欲しくなっちゃいました

 

ご飯も“マッハで食べちゃう”らしいので

今度はご飯食べてるところ見せてもらってもっといっぱい遊んでもらお~っと

 

NANA*CLOVER*さんもバル君もまた遊んでね~

げんき君ちにも遊びに来てね

 

 

 

お土産を買って帰ったんだけど・・・

子供達はお土産のほうに気が行っちゃってるんだけど

げんき君はやっぱり“クンクン攻撃”をはじめてくれちゃいました

今日はかな~りしつこかったなぁ・・・なかったらきっと寂しいんだろうけど

げんき君に「他のワンコの匂いするん?」って話しかけたら

前に座ってTVみていた王子が話しかけられてると思って

「何も匂いしてないよ」って返事してました

 
 

 げんき君はこんな冷たいお顔

 

「おかあさんはげんき君が1番好きやよ~~~

・・・って言って“ギュ~ッ”ってしたらまた王子が

「王子とげんき、どっちが好き」・・・

 

 

 

でも帰り道で綺麗な夕日が見れましたよ 

反対側には白いお月様も大きく見えていました

 

 

 

 

花粉は酷かったけど楽しい1日でした~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ポメの子供ってホント子ぐまだw  メチャクチャ可愛い顔してる^^
げんき君嫉妬深いのね~

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーいいねぇ~~~くまちゃん(。-∀-)ニヒッw

私も今日からすっごい鼻水くしゃみが始まりました(T0T)
晴れたからかな?
ポメちゃんって黒い個もいるの?
可愛くってテディベアみたいだね~♪
げんきくんヤキモチ妬いちゃってるんだね^^
でもママさんはげんき君が一番だよ^^

はむおのおかあさんより

今日は遊びに来てくれて、ありがと~(≧ε≦)ノ
粘土も可愛くて、ダンナさんも褒めてたよ~♪
またお披露目させてもらうね~。
今日は遊んでもらって、バル君もテンション上がった↑のか、
あれからだいぶ寝てくれて、助かったわ(~_~;)
また遊びに来てね~!

こんにちは(*^_^*)
お帰りなさい(^_-)-☆ ほんとにふわふわで小熊ちゃん見たいですね!(^^)!
今度は元気君も一緒に行けるといいですね(^_-)-☆

他所のワン公も可愛いでしょうけど、誰がなんと言おうと、我が家で飼っているワン公こそが世界で一番だぁ~(*^。^*)

黒ポメ可愛いですねー、いいなぁ。。

え~ちゃん:
ほんと“こぐまちゃん”みたいで可愛かったw跳ね回ってました♪ げんき君拗ねてたw

しびっくやす:
可愛かったですよ♪ 実際チビワンコ抱っこできることってあんまりないから余計にww

はむおのおかあさん:
げんき君に言ってやってくださいよ~~~(--; 黒い子・・・案外いるのかもw

NANAちゃん:
昨日はありがとうw バル君たくさん寝てくれたみたいでよかったね^^ また遊んでねw

チビ怪獣:
バル君のワクチンが終わったらげんき君も遊んでもらおうと思っていますw 楽しみ^^

tokkosu:
やっぱりちょっとくらいおばかな子でもうちの子が1番ですね^^; みんな同じですよね

サッシ:
サッシさんちはポメちゃんいっぱいだけど、パピーちゃん見ると欲しくなっちゃいます? 

「王子とげんき、どっちが好き」・・・> ムフフ、なんて答えたのかな( *´艸`)

もう行ってきたんだねぇ~。バル君可愛いよね(^-^)動きも可愛いんだろうなぁ~(^^)
また、行かない?( ´艸`)ムププ 
げんき君と王子君のママの取り合いもほのぼのする光景だね~(*^_^*)

小倉かりん:
「王子とげんき、どっちが好き?」の答は・・・内緒ですww 「どっちも」は、ダメなの^^;

コロンママ:
また?行く~♪♪ 一足お先に会ってきちゃいました^^; 一緒に行けたらいいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

