スポンサーサイト


244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD ヾ(*´∀`*)ノ゛

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

夕方、郵便取りに行くの忘れちゃってて、さっき見に行ったら・・・届いてました

 

今日、発売だったダーリンのDVD

 

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
KinKi Kids・堂本剛のソロプロジェクト“ENDLICHERI☆ENDLICHERI”が名前を“244 ENDLI-x”と改めて、装いも新たに行ったライブツアーと一夜限りのイベント“WATERIZE”をDVD化。ライブ映像だけでなく舞台裏に迫ったドキュメンタリーも収録した2枚組。

 

内容(「Oricon」データベースより)
アルバム「I AND 愛」をひっさげての全国ツアー、そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、全28公演を追いかけたライブ&ドキュメントDVD。

 

 

「ダーリンの」って言ってもKinKiKidsのときのダーリンとはかな~り違うんですよ

だ・か・ら・・・( 'ノω')コッソリ KinkiKidsのダーリンが好きな人にはあんまりお勧めできないかも

σ(・ω・私)はダーリンが好きだからいいけど

( 'ノω')コッソリ ・・・ファッション的には・・・難しすぎて全くわかんないけど

 

 

“ENDLICHERI★ENDLICHERI” の時のDVDも買ったんだけど・・・

年末のコンサートに行けなかったから “244 ENDLI-x” も買っちゃいました

 

“ENDLICHERI★ENDLICHERI” も “244 ENDLI-x” も実際ライブには行けてないんです

だからこれで思いっきり楽しんじゃおうと思っています

 

 

あっ 今年は “剛紫” って名前で活動します

 

こっちの活動のときは音楽雑誌にもたくさん載るんですよ

ライブも“大きいホール”ばかりじゃなくて”ライブハウス”でもやってくれるしね

ギター弾きまくっちゃってます

 

 

今年も今のところ26ヵ所(4/9から6/25まで)決まってるんですよ

ダーリンの誕生日は地元の奈良で・・・これは絶対にチケット取れないだろうなぁ

大阪は5/3・4・5・・・大阪城ホール・・・ゴールデンウィーク・・・やっぱり無理だろうなぁ

次は6/10・11・・・大阪・難波hatch・・・狙うならここ・・・でもここも無理そう

 

 

やっぱり王子とKinKiKidsのダーリン見に行きたいもんなぁ

年に2回も3回も行けないだろうな・・・だんなさんの許可が下りるかが問題

 

 

早く見たいけど・・・見たら眠れなくなっちゃいそうだから、明日のお楽しみしよっかな

 

 

 


 

まだ見てないけど ★5つ

 

 

 

 

・・・って書いたけど見始めちゃった

途中で止めれるかしら(2枚組なのに

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今夜は、DVD抱きしめて、寝ちゃいなさい(^^)

難波hatchってw
来月行くところw 近いの?
近いならげんき君拐っていこうかしらw
DVDにうっとりしてる間に(笑)

こんにちは(*^_^*)
私も好きですよ(^_-)-☆ 初めて買ったライブはキンキキッズでした(^_-)-☆

244でつよしね。国分太一くんとユニットを組んだつよしくんもかっこよかったなあ。
曲名はファンタスティボ・・・だっけ

ママちゃんが喜んでる顔が目に浮かぶよ(^m^ )クスッ
DVD、100回みてくださいwww

たつさん:
抱きしめて寝なかったけど・・・とりあえず1枚だけ見てからお布団に行きました^^;

え~ちゃん:
最寄り駅まで自転車で10分、急行乗って20分、歩いて10分くらいw 遠いし(--;

チビ怪獣:
結構KinKi好きでした(過去形^^;)の人って多いんですよねw 私よりずっと若い人w

小倉かりん:
「トラジハイジ」だねwもうすでに懐かしい^^; ファンタスティポ、王子と踊りました^^

コロンママ:
DVD100回?見れるかなぁ(本気にしてる^^;) とりあえず1回ずつは見ました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

