スポンサーサイト


きゃら 2 (隣のトットロ♪トット~ロ~♪♪)

         △  Uo・ェ・oU ・・・ ず~っと前に作ってたの思い出して載せてみました

 

このキャラ知ってるよね・・・?

この前でやってたから・・・

下の段の真ん中のところは“大きな葉っぱ”に“どんぐり”とか“とうもろこし”をのせてあります

どうかなぁ・・・Uo・ェ・oU?

 

 

スポンサーサイト

Comments

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
良いじゃん。 雰囲気でてる。

今度の旦那とのケンカのときには、飛び道具として使えそうだね、
                        ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今のうちに、花びらには縁を磨いて手裏剣に出来るようにしておいたら?
                             εε= κ( ` ▽´)κケケケ 2006

豚さん・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪ なるほどっ!!
       “花びら”を手裏剣に? (・~・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍
       きっと箱ごと投げちゃうと思うよ・・・( ・д・;)/--=≡((■ シュッ!!

箱もお手製?トトロ懐かしいね~お子様のいる家庭には良いねこれ

俺はまた、隣のって言うから・・・・・・・だと思った(*^m^*) ムフッ
上手だね、トトロこの間のテレビ見たよ、何回みても面白いよね、素直な世界って感じだよね!たぶん真っ黒黒スケぐらいだったら俺にも作れるかも(='m')くすくすっ♪

え~ちゃん・・・箱は100均だよ アセアセ...A=´、`=)ゞ はじめに作ったのは大きな切り株
         の上に乗せてたの ほんとはそれの方が気に入ってたんだけどね~
         子供がお掃除のときに落としてお耳がポロリと・・・( ̄ーÅ)ホロリ

のりさん・・・サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー“隣の”
        に反応しましたか・・・ プププッ (*^m^)o==3 真っ黒クロスケも好きっ!!

右下のくださいw

英俊・・・“右下”ね Uo・ェ・oUゞラジャ!! ちなみに大きさは 2×1.5×1.5 くらいです(笑)

思ったよりちっちゃい(笑
なくさないようにしないと(´Α`;)

英俊・・・「ご希望のサイズにお作りします」・・・なぁんてね・・・
      ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

トトロめちゃ可愛い~!!

沙羅・・・ありがと~~!! 最近作るものを考えるのも…って感じなので良かったら
     今度何かリクエストしてくれない? よろしく(^ー゚)ノ

可愛いx2! 本当、雰囲気出てますわ?
英俊san、私も小トトロが欲し~いo(≧▽≦o))((o≧▽≦)o

?しるびあ?・・・ありがとう!!“小トトロ”大人気だ~~~!!( * ^)oo(^ *) クスクス
           英俊さんとは“(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)”って決めてくださいww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

