スポンサーサイト


“お米”は考えもしなかったなぁ・・・やっぱり受け狙いかな?(●´艸`)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は本当にいいお天気 空も青一色

花粉もすごかったですけどね・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

 

 

 

昨日の続き・・・ちゃあちゃんへのホワイトデーのお返し

だんなさんはこれから着るのによさそうな“長T”

王子はかなり迷って“あんまき”って言うのかな?カステラみたいなのであんこを巻いてるの

 

ちゃあちゃんも喜んでくれたようです

 

 

 

・・・で・・・やっぱり晩御飯はご馳走になって来ました

久しぶりのお好み焼き~~~ むっちゃ美味しかったです

( *´ノд`)コショショ 焼いたのは私だけど

 

 

 

 

 

え~~~っとぉ・・・ちなみにじいちゃん(σ(・ω・私)の父親)がお返しにくれたものは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お米でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何がいいか見に行ったんやけど思いつけへんかったからこれにした」だって

 

これって“受け狙い”なのか

それともσ(・ω・うち)の生活のことを考えてくれたのか・・・

 

じいちゃん・・・なかなか面白いです

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

今日は花粉きつかったねΣ( ̄ロ ̄|||) 

お返しって、男の人の場合、かなり悩みそうだよね~。
お米は絶対無駄にならないし、なかなか良いかもね^m^

最高ジャン!お米は食わない人いないもの^^

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:素晴らしい!σ( ̄。 ̄)オイラも例の物送らなきゃ(-。-;)

お米が一番じゃん♪
お好み焼きもおいしそう~~^^
大阪にいってみたいなぁ~~。。。

はむおのおかあさんより

σ(・・) meも今日はバイクで出かけたら目が凄くかゆくなってしまい危なかったですw
おじいちゃまお米とはねでも食べ盛りが二人もいたらあっという間になくなっちゃうだろうし

お米、うれしいかも。
タダでトリミングしてくれる近所のお兄ちゃんに高級な魚沼産のお米を買おうかなって思ってました。男の子がお米もらうのって微妙かな^^;

通天閣:
ほんっとすごかった!!! いいお天気は嬉しいけど花粉は嫌ですね~(T-T

NANAちゃん:
お米は絶対に買わないとダメだしねw じいちゃんはうちの家計もよくわかってますww

しびっくやす:
うんうんw うちは「食べ盛り2人」も「食べ盛り過ぎた2人」もよく食べますからね^^;

しおっち:
(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・ 今、記事にしたから見てくださいませ~~~♪

はむおのおかあさん:
“お好み焼き”だったらお店に行かなくても私んちで美味しいの食べさせてあげるよ♪

え~ちゃん:
5キロのお米なんて“あっと”言う間になくなっちゃいます^^; お弁当もいるからねw

小倉かりん:
1人暮らしの男の子とかだったら嬉しいと思うよ~♪買い忘れてたりもしそうだしね^^b

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

