スポンサーサイト


“床屋さんの代金はケーキで”って言ったのはだ~れだ?(。-`ω´-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はたまたまだんなさんがお休みだったので銀行とかお買い物とか

普段ちょっと行きにくいところをまわってもらうことにしました

 

午後から出発したんだけど遠くを見てもかすんでるし空の色もグレー

 

どこを見てもこんな色 

ニュースでかなり“黄砂”が飛んでいたって言ってました

 

 

 

昨日、王子の散髪をしたんです(めずらしく王子から“切って”って言ったんですよ

どうせだから昨日、実家から帰ってからお風呂はいる前に切っちゃいました

 

耳周りはこんな感じ

ダーリンカットにしようと思ってたのにかなり短くしちゃいました(本人の希望)

またまた可愛くなっちゃいましたよ

 

・・・でどうせならついでに言ってくれればいいのに、だんなさんが昨日の夜中になってから

(夜遅くまで起きてるからね

「朝から髪切ってくれへん」って言うんですよさっき一緒にしたら1回で済んだのに

それに最近「床屋さんしたらケーキ1回」って言うのも守られてない

(だからここ何ヶ月かは切ってあげてない

思いっきり不機嫌な私 やってもらうのに時間も何もかも自分の都合で言ってくるしね

 

返事も適当にそのまま「おやすみ」ってお布団行ったんだけどイライラして眠れない

11時頃遅い朝ご飯食べて、12時頃に「散髪してや」って言って準備始めちゃった

仕方なく床屋さんして(サッサと済ませた)とりあえずお茶してたら

「そろそろ行こか」(また自分の都合かよぉ~)って思ったから

「どこから行くつもりなん銀行」って聞いたら

「お茶からやろ

(やっとσ(・ω・私)の限界が近いと感じたらしいかなり鈍い

ではでは・・・ってことで出掛けたんだけど結局銀行からでしたが・・・

 

 

無事にお茶することが出来ました (何ヶ月ぶりかしら

今回も結婚式場の近くのケーキ屋さん

だんなさんが選んだのは「ガトーショコラ」とブレンド

σ(・ω・私)が選んだのは「和栗のトルテ」とレモンティー

 

“和栗のトルテ”はこんな感じ 

 

栗のクリームもミルクっぽくてむっちゃ美味しかったよ(だんなさんはダメっぽいと思うけど

σ(・ω・私)は「またこれ食べたい」思う味でした

 

 

 

 

 

仕方ないから次もちゃんと“お茶”覚えてたら床屋さんしてあげるわ( ´^?ー^?`)ニヤァリ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

床屋さん=ケーキかw おいらは最近温泉施設内の床屋で切ってもらってるw
切ってそのまま温泉に入れるってのがいいでしょ^^
それでも床屋に行くよりも安いんだからww

いいねぇ~~~チョッキンチョッキンチョッキンナ^^♪

うちの旦那も和栗系はダメっぽい。私はOKだけど。
今日、床屋に行って来たって言ってた。3000円だって。

え~ちゃん:
「そのまま温泉」いいねっ!! そんなに高いの?お小遣い減っちゃうから嫌なのかな^^;

しびっくやす:
バリカンとはさみ使ってるよ^^ なかなか上手いんだよ~~~♪

小倉かりん:
“和栗”より“ミルクっぽい”がダメみたい^^; 3000円かぁ・・・お店行って欲しい(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

