スポンサーサイト


卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:☆オメデトォ♪ 来年は泣いちゃうかな…

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

こちらでは今日は小学校の卒業式でした いいお天気でよかったですね

在校生の代表として5年生は式に出るんだけど、王子も5年生なので式に出てきました

 

お友達には、朝、卒業式が始まる前に“卒業おめでとうメール”を送ったんだけど

卒業式終わって、少し落ち着いてからのママ友達からきたメールには

 

“σ(・ω・私)達は涙涙・・・子供達はニコニコ、涙なしでケロッとしてるねんで”

・・・ってメッセージが(●´艸`) “みんな笑ってたよ”って王子も言ってたもんなぁ・・・

 

でも泣けただけましだよ・・・感動したってことでしょ?・・・姫のときは泣けなかったし・・・

σ(・ω・うち)も来年は王子の卒業式・・・泣いちゃうだろうな 王子は笑ってるだろうな

 

 

 

 

 

昨日の朝、王子が“これ昨日、学校で作ってん”って言って綺麗なお花をくれました

 

 ペーパーフラワーの黄色のチューリップ
 

 なかなか上手に作ってあります
 

 真ん中の藤色の紙にメッセージが


 これでも読めちゃうかな

 王子からのメッセージは・・・これっ

(もう少し丁寧に書きましょう

 

おかあさんのほうが先に書いてあるもんね

 

 

 

 

 

まだまだ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。  .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 王子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

最近の卒業式って、歌う唄も、今風な歌だったりするんだよね?
あんまり泣いたりもしないのかな~。
王子君作のチューリップ、可愛い~(´- `)(´ー `)
おかあさんが先って、ちょっとうれしいね^m^

王子君は上手に作りましたね。器用なところはお母さん似のようですね。

自分の小学校卒業式では泣かなかったけど中学校では泣いたな
小から中へは殆んど変わらずまた会えるからねw

大切な息子の門出の式だ。
今から、涙をいっぱい溜めて、いっぱい泣いちゃえ(^ー^)ノ

NANAちゃん:
最近は「旅立ちの日に」って歌が多いみたいだよww 子供達は笑ってるらしいwww
王子のチューリップなかなかでしょ?^^やっぱり「おかあさん」が先です(*^-゚)vィェィ♪

tokkosuさん:
王子、工作とかお絵描きとか苦手みたいなんですよ^^;
でもこれは頑張ったみたいw ( *´ノд`)コショショ 花弁取れそうでドキドキですけど^^;

え~ちゃん:
中学校では泣いちゃったんだw 
σ(・ω・私)は何故か“中学校”の思い出がほとんど頭に残ってないんだよなぁ・・・

たつさん:
王子の卒業式・・・来年だけど、考えただけでウルウルしちゃいそうだわ^^;
( 'ノω')コッソリ [壁])≡サッ!!←隠れて泣くことも少なくないので溜めらるか・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

