スポンサーサイト


3連休初日!^(o_△_)oゴロン^(o_Λ_)o))ゴロンッ^(o_△_)oゴロン

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼までに雨が上がるって天気予報通り

お昼前には雨は止んで晴れ間が出てきました

 

 

3連休の初日

姫は学校のクラブから“日展”を見に美術館へ

王子は昨日からお友達と約束をしていたようで遊びに

だんなさんはご飯とおやつ以外ははお部屋で

・・・ってことでσ(・ω・私)も外出することなくおうちで

げんき君とダラダラゴロゴロとのんびり過ごすことにw

 

お昼前にまたまた“お手軽クッキー”を焼いてみました

今回はこの前と違ってかなりの歯ごたえ紅茶味に

 

あんまり“焼き色”がついないなぁと思って焼き時間を

ちょっと時間伸ばしたらちょっと焼きすぎちゃったかも

味と歯ごたえは・・・まあまあこんなもん・・・ですね

 

 

 

 

 

3連休の2日目

明日の予定は・・・姫の病院・・・早く終わるはず

だんなさんもお休みだから車で送ってもらえそうだし

いいお天気みたいだしみんなで一緒に乗っていって

終わったら途中でハンバーガーでも買って公園で

お散歩とかキャッチボールでもしに行こっかな

しばらくそういうの行ってない気がするからいいかも

 

 

 

せっかくの連休だけどやっぱり遠出は難しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 明日の夜(23時~0時15分)はダーリン

“帰ってくるのか!?33分探偵” がありますよ~

ダーリンは出てくるかなぁ

 

来週からも夜(11時10分から)4回だけなんだけど

“帰ってこさせられた33分探偵”がありま~す

 

“次のドラマが始まるまでの4週間・・・俺が33分もたせてやる!!”

・・・ってことで探偵さんは4週しかないようです・・・

 

( *´ノд`)コショショ ダーリンは他にもいろいろと忙しいようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

ダーリンの33分探偵は、すでに録画予約しておる(゜▽゜*)ニパッ♪
明日も晴れなら、またウロチョロしてみっかなあ(^^)


僕ももちろん観る予定です♪
三連休は、テレビ観てゲームしてパチンコして終わりそうです。。

たつさん:
“録画予約済み”なんだねww でも1回目は出るかわかんないんだよね(--:

アプラス:
3連休はのんびり出来そうなんですねw 探偵さん見てくださいね~♪

クッキー美味しそう。いい色に焼けてるね。1個ぱくっとつまみたい。

小倉かりん:
今回のは“カリカリッ”って音がするくらい歯ごたえがありました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

