スポンサーサイト


寝ている時は“天使”w 超アップは・・・(*'(OO)'*)さん?(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はさっき写したげんき君の寝てるところ特集

 

 

一緒に並んでクッションを枕に毛布被って寝転がってたんだけど

用があったのでそ~っと抜けて(げんき君は気付いてるんだけどね

帰ってきてもそのままの形でいたので写してみました

 

 小さい子供のような姿で眠ってます
   眠ってる時は“天使”の寝顔ですね
 
 

ソファーに座ったら、また膝に乗ってきたので“超アップ”で写してみました
 

 でもやっぱり眠い

 起きましたか

 やっと起きたようです(まだ眠そうなお顔だけどね(●´艸`))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 さん・・・(*'(OO)'*)ブヒww
 
 

げんき君が「ぶた(*'(OO)'*)さん」でもかな~り可愛かったと思います

やっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

おもろい!

(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪ おひさぁ~
げんきwwたん、ホント、幸せそう。暖かなお布団で。。すやすや
子供の寝顔と一緒だね。天使のよう~(*´∇`*)

げんき君 可愛いですよ~
でもね、うちの子達は起きてても天使ですが、何か???  (⌒▽⌒)アハハ!

鼻の穴~~~、可愛い。

でも良くレンズが曇らないねw 
これが魚眼レンズだともっと面白くなるよ携帯カメラ用の
もでてるみたいけど[壁]・m・) プププ

しおっち:
おもしろい? でも・・・本当はおっとこまえなんだからねww ←ここでも親バカ^^;

桃花ちゃん:
げんき君は相変わらず1日中寝てたりするねんw でもいいお顔でしょ?←親バカ^^;

サッシさん:
サッシさんち起きてても天使なんですね♪ もちろんうちもっ!! ←負けずに親バカ^^;

小倉かりん:
豚さん゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ みたいでしょw でもプリティ~♪ ←かなり親バカ^^;

え~ちゃん:
“携帯用の魚眼レンズ”かぁw ますます面白い可愛いお顔が撮れる♪ ←親バカ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

