スポンサーサイト


新入りのおっとこまえ君・・・σ(・ω・私)の好みとはちょっと違うけどw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は姫の診察の日       病院って1日掛かりになっちゃうんですよね

今回もかな~り疲れちゃいました _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

・・・ってことで“今日写したお花と空”・・・なんていかがですか?(かなりお手抜き

 

今回は“白っぽいお花”ばっかりを写してみました 白いお花大好きなんです

 

 

 

今日は1日変なお天気で“もっと青空”もあれば“もっと濃いグレー”も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ そうそう 1つだけ買ったものがありました σ(・ω・私)の好きなもの

“廃盤”って書いてあって1つしか残ってなかったから、ついつい買っちゃった(●´艸`)

 

どっちかって言うともっとややこしい・・・というか・・・こういう“クレーン”とかじゃなくて

“普段動いてるところをあまり見れない車”とか“これはどうなってるんだ?”って車の

ほうが好きなんだけど、この「66番」が3月の新車で“コンバイン”に変わるのです

 

( *´ノд`)もし買うことがあれば「56番」の“ブルドーザー”って思ってたんだけどね

 

 

実はトミカ買うの初めてなんです

 

 

トミカ・・・お気に入りの“ポンプ君”がないんですよ 作って欲しいです(。・人・`。))

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

そういえばこの時期~GWにかけてトミカのイベントってあったような・・・
本当に働く車が好きだねw 今度そんな働く車の写真特集して撮り歩いてみようかなw

大阪南港インテックス大阪で毎年トミカのイベントやってますね^^

ミニカーってσ(・・*)も大好きだけど・・・なかなか買わない・・・今度トイザラスいってみよ~っと

はじめまして^^サッシさんの所からお邪魔させていただきました^^
ルイのブログも見ていただいたようで、ありがとうございました^0^
また、いつでも見に来てやってくださいね^^

え~ちゃん:
長いお休みの時には“トミカ”のイベントあるよね^^ “はたらく車の写真特集”賛成^^/

通天閣:
やってるやってる~~~!! お正月だっけ?・・・男の子いっぱいなんだろうね^^

しびっくやす:
σ(・ω・私)も初めて買ったの^^ 1つ買うと次々買っちゃいそうで^^;

ルイママ:
こんにちは。 コメントも残さなくてごめんなさい。 またお邪魔させていただきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

