スポンサーサイト


王子が描くげんき君のほうがイキイキしてるんだよなぁU・(エ)・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

春休みに入って・・・子供達はお勉強をしない毎日を送っています

今日は王子はじいちゃん・ばあちゃんちにお泊りに行きました

姫はお絵描きしたりPCで動画を見たり音楽♪聴いたり…

ちょっとは“お勉強”と“お手伝い”もして欲しいんだけどなぁ…

 

 

 

今日はこの前、王子がCURURUのお絵描きで描いてくれた“げんき君”のお絵描きを

ササッと描いたわりに結構特徴捉えてると思うやっぱり親バカかなドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

自分で“王子様”って書いちゃった

σ(・ω・私)が“クルルでは「王子」ってことになってるねん”って言ったからだね

“美容室に行った日”で髪に飾りがついてるんだそうです

色使いも綺麗でしょまたまた親バカドモドモ (・ω・`=)ゞ

 

 

 

( *´ノд`)コショショ でもこの絵、本当になかなか可愛いでしょ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

母親譲りで上手ですわ~

王子が描いたげんき君のほうが男の子っぽくて格好いいですよ。

マウスでも上手に書けてるね~♪
お花付いてるのも、可愛いね~^m^
春休みでも、今日はまた寒くなったね。

げんきくん、ニヒヒって笑っているみたい。ドーナツ食べたいからお花までドーナツに見えてしまう。今日も買ってこよっと。
リアで「たけお」「つぎお」って言いそうになるときあるよ。どっちの本名も芸能人の名前からいただきました。

才能あるね~~♪
さすが母譲り!

はむお


やっぱり親子で受け継がれてるんですね絵心はw
子供達は春休みか良いな~遊びいきてw

しおっち:
むっちゃ元気そうなげんき君でしょ?ww イキイキしてます^^

サッシさん:
“男の子っぽくてカッコイイ”うれしいなぁ・・・ちゃんと伝えておきます^^

NANAちゃん:
春休みに入るの待ってたみたいで寒くなったね^^; また遊びましょwww

小倉かりん:
笑ってるように見えた?w お花もドーナツに・・・そう言われるとドーナツ食べたい^^;

はむお:
配色も結構気に入ってるんだ♪ げんき君が映えて見えるバックの色でしょ?ww

え~ちゃん:
遊びまくってますよぉ~~~ww お絵描き・・・苦手だけど描いてくれました^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

