

お散歩の途中の桜もあと少し・・・王子も帰ってきたよUo・ェ-oU/^☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

ここんとこ、いまひとつなお天気・・・おまけにちょっと寒いし

 

 

お散歩の途中に公園の桜を見に行ってみました

 

 ところどころ咲いてる 

 

 まだ“開きかけた蕾”がたくさんついている状態

 

 全体を見るとほんのりピンクっぽい感じに見えます
 
 
 げんき君と“ブランコ”から見るとこんな感じ

 “ちょっとしか咲いてないね

 “いっぱい咲いたらまた来ようよ
 
 
それでは出発しますか
 
 
 

 ゆっくり歩こうね   風が吹いてるからお耳が跳ねちゃうね 


 信号で止まってても風でお耳が踊ってる   そろそろ到着だね  

 
 
 

 おやつ物色中   いい子で待機中 

 

 帰り道・・・いつもと違ってかなりのスピードです

 はや~~~~~いっ 

 はや~~~~~いっ 

 おかあさんもはやく~~~~~っ 

 
 
 
何故で早いのかというと・・・

 

 王子も一緒に帰ってきたからです
(王子は足こぎしてます

 

 帰りは早かったね おかあさん、疲れちゃった
 
 
 
・・・ってことで“あっという間”に帰ってきちゃいました
 
 
 
 
 
 

 
 

 


Comments

最後の写真
地面が流れているみたいに見えるね~~^^
相当早そう♪

はむおのおかあさんより

桜、咲いてきたね。こっちでは木金と雪が降りました。道路に積もるほどではないけど、いったいいつまで降るんだ~~って思ってます。やっとはかなくなった”下ズボン”復活だよ。

スピード感が凄いね^^

お散歩ってどれくらいの時間かけるの?┴┬|∀・)

今週は桜三昧と行きたいところだけぢおちょっと肌寒いね・・・
うちの方の桜も咲いたけど伸び悩んでいますw

はむおのおかあさん:
早そうに見えるけど本当は“早歩き”くらいで大丈夫なスピードなんですよ^^

小倉かりん:
まだ雪降るんやぁ・・・寒いなぁ・・・“ズボン下”まだまだなおせそうにないね^^;

通天閣:
こうやって見るとかなり“スピード感”があるように見えるけど・・・そうでもないの^^;

あやちゃん:
お散歩は・・・30分ぐらいのときと1時間くらいのときがあるよ^^ げんき君しだい^^;

え~ちゃん:
まだお花見できそうなくらいは咲いてないね・・・え~ちゃんの桜はどうでしょうww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

