スポンサーサイト


姫と王子の携帯買ったよ~♪ オマケにσ(・ω・私)のも新しくww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

姫と王子の携帯買いました

( *´ノд`)コショショ ついでにσ(・ω・私)とだんなさんも買い換えちゃいました(●´艸`)

 

お昼の2時半か3時くらいにお店に行ったのに手続き終わったのが8時頃

 

グッタ~~~リ疲れちゃいました_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

探偵さん見ながらの更新・・・ダーリンがゆっくり見れない

 

 

 

続きはまた明日~~~!!(゚▽゚*)ノ~~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

一気に4台じゃ手続きに時間かかるでしょw
今の携帯の値段って高くありません?

5時間もかかったんじゃ疲れますね。

(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・:王子も姫も喜んでるだろうネ━(*′∀`)━ッ!!
【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】

えぇぇぇぇぇΣ(?д??)ぇぇぇぇぇぇえ

選ぶのに時間がかかってたん?(||゚Д゚)ヒィィィィ

え~ちゃん:
オマケのじいちゃんばあちゃんのも買い換えたから一気に6台^^; 携帯高いよね~!!!

小倉かりん:
手続きにかな~り時間掛かっちゃって・・・担当のおにいさんも疲れてたみたい^^;

しおっち:
ず~~~っと携帯さわってるよ(--; でも1番喜んでるのはだんなさんかも^^;

あやちゃん:
選んで行ったんだよ~!! 登録?するのに時間掛かっちゃって・・・大変でした(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

