スポンサーサイト


ワン 66(ミニチュアダックス)

“ミニチュアダックス”

 

 

 

今回は“ササッ”と描いちゃったけどミニチュアダックスクリームの子

今日、ホームセンターの中に入ってる“ペットショップ”にいた可愛い男の子

だんなさんとホームセンターに入って、すぐに別行動にしてもらって見に行って

だんなさんのお買い物が終わるまで見ちゃいました(営業妨害じゃないよ

 

 

 

Uo・ェ・oU…“ササッ”と描くにもほどがある…(´・人・`)ごめんなさい

チビチビわんこをもう1ワンおうちにお迎えしたくて仕方ない今日この頃

 

 

この子、可愛くて可愛くてお顔も可愛かったら仕草も可愛いんだよ~

“だんなさんに怒られてもいいから連れて帰っちゃおうかな”って思っちゃった

 

 

 

 

 

 

( 'ノω')コッソリ いろいろ考えちゃうとやっぱり怖くて出来なかったけどね…

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

わかります~^^
私もこないだもう1匹猫を迎えたくて・・・
ペットショップで出逢ったアメショの子猫を連れて帰りそうになりました^^;

可愛いですね^^

つぶらな瞳が可愛いですね♪
可愛いワンちゃんはいつまで見てても飽きないですよね!

みたら欲しくなっちゃいますよね^^
良く我慢できました♪
偉い!

はむおのおかあさんより

ホームセンターに入ってるペットショップうちのほうにもいくつかあって
行くと絶対覗いちゃいますねw 豆柴かコーギーが欲しいと思う今日この頃ww

★nonちゃん:
もう1匹ニャンコ?もともとニャンコ好きだったんだよねw コテッチャン可愛いもんね♪

通天閣:
この、ほんっとに可愛かったんですよw だんなさんがいなくなっちゃったら飼いますw

琢磨:
ペットショップに行くと「ちょっといいかも」って子はいるけどこの子は最高によかった♪

はむおのおかあさん:
おかあさんもそう? みんなそうかもね^^ 我慢しまくっちゃいましたよ~^^;

え~ちゃん:
見ちゃうよね!!豆柴かコーギー…私もチェックしちゃうけどダックスに戻ってきちゃう^^;

めっちゃ可愛い~(≧ε≦)ノ
クリーム色の仔も可愛いよね~♪
ササっと書いて、こんなに上手ってやっぱりすごいな~!
そういえば、実家のワン、ますます太ってて、ツチノコみたいになってた( ´_ゝ`)
どっか悪いのかなぁ。。。凄すぎて、写真も撮れなかったわ( -ノェ-)コッソリ

ハムスター3匹目を衝動買いしたことはあったけど・・・ワンちゃん2人目にそれは出来ないね。・・・・・・・・・・・・・・・・・連れて帰ってきちゃえば(。-∀-) ニヒヒ。

NANAちゃん:
この子・・・お顔がむっちゃ好みやってんww それにしても“ツチノコ”って(●´艸`)

小倉かりん:
ワンコ・・・2匹目って考えちゃうよね^^; 子供も作れなくしちゃったしなぁ・・・(--;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

