スポンサーサイト


ゆっくりだけどたくさん歩いたねw こういうのは楽しいね(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日は1日“はなぐもり”のお天気・・・また少し“寒気”も来てるようです

こちらでは2、3日少し気温が下がるみたいでその後、週末は雨らしいです

 

どうにか3月も“毎日更新”出来ましたw☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o??ω??)ノ ヒャッホーゥ?

 

明日からは4月 4月も ∪*ゝω・)ノ"【よろしくおねがいします】ヾ(・ω・*∪

 

 

 

今日は王子とげんき君とお散歩に行きました あっちこっち2時間くらいかな

 

 げんき君も機嫌よく歩いています 
 
 
「こっち行ってみる」って言いながら通ったことのない道も
ドンドン歩いてきましたぁ こういうの楽しいんだよね
 
 

 こんなところに綺麗なお花が咲いてるんだぁ・・・ってところもいっぱい

 

 

王子の「久しぶりに電車見に行く?」って言うので駅のほう行ってみることに・・・

 

 王子も自分の携帯で電車写してます

 南海高野線 

 

 

この写真写した近くにわんこ・やぎさん・とりさんたちを飼ってるおうちがあるんです

普通のおうち(家畜育ててるって感じじゃなくてね)で道からやぎさんが見れるの

 

 このやぎさんがいる上の金網のところにとりさんたちがいました

 やぎさん3匹いました

 アップで写してみました・・・ここのやぎさんおめめがあんまり怖くない

 

 

 

 

 

久しぶりに駅の方までゆっくり歩いた感じ いつも用があるときしか行かないからね

 

「明日も用事なかったらいこな」って言われていますw 楽しいから行ってもいいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

普通のおうちで、ヤギ飼ってるってすごいね~!
ヤギちゃん、ちゃんと見たら、角が結構しっかりしてるんだね~。
暖かいと、お散歩も色々行くの楽しいよね^m^

通った事の無い道って色々発見があって良いよね~
王子は鉄ちゃんですかw 一緒に撮りに行こうかww
ここのヤギさんメタボ?

私もゴロゴロ昼寝ばっかりしてないでお散歩に行ってこようかな。
2時間はすごいね。

NANAちゃん:
次の日も見たけどやっぱり普通のおうちやねんw 黒目が●じゃないの知ってる?w

え~ちゃん:
王子は小さい時から“電車派”やったなぁw今はGTとかF1とかにも興味あるみたい^^

小倉かりん:
最近、王子がお買い物も付き合ってくれるからお散歩も楽しんでるよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

