スポンサーサイト


新しい自転車とお友達と過ごす時間・・・大事にしようね(d`・∀・´b)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は朝から王子の自転車を買いに行きました

どの自転車にするかは決めてあったので一緒に帰れるように1台押していくことに・・・

「おかあさんしんどくなったらあかんから押して行ったるわ」の王子の言葉

歩いて30分くらいのところにあるお店まで王子はほとんど乗っていきました

騙された~~~

 

 すでにお買い物に付き合ってもらったからかごに荷物が乗ってるけど

ちょっと自慢げなお顔でしょ(●´艸`)  27インチ6段変則・・・色は“ネイビー”

24インチに乗ってたんですよ・・・お友達はもうみんなこのサイズに乗ってたんだけど

「新しいの買う」って聞いても「まだいいわ」って言うし・・・

でも他のものを買うために見に行ったときに“これいいかも”って思ったみたいだったので

「気に入ったんやったら買っちゃう」ってことになりました

お友達との自転車での行動範囲も半端じゃないくらい広いので

かなりしんどかったと思います

このサイズの自転車だとかなり楽になると思います

明日、早速お友達と遊ぶお約束してました

 

 

 

σ(・ω・私)は午後からお仕事に入ってたときのお友達と久しぶりにお茶

近くに住んでいるんだけどなかなか会う機会もなくて

ちょっとだけ時間を合わせてのお茶・・・

お互い話したいことい~~~ぱいあるんだけど時間がなくて・・・

結局、夕飯のお買い物しながらに延長

近いうちにゆ~~~っくりうちに遊びに来てもらうことになりました

 

今日のσ(・ω・私)の目的はお友達のお子ちゃまの高校入学祝いを渡すことだったので

○○ちゃん、高校生活も楽しんでくださいね お勉強はそれなりで・・・(●´艸`)

 

 

 

 

 

あっ 王子に遊びに行く時間聞くの忘れた

あんまり早起きしませんように・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

カッコいい自転車ですね^^

☆⌒d(*^ー゜)b グッ!! 行動範囲がますます広くなるね^^

新しい自転車、カッコいい~!
王子君、ますます行動範囲、広くなりそうだね~。
PL遥かに超えてしまうね~。
車に気を付けてね!

うちの長男の自転車も27インチのネイビー。同じだね。
買ってすぐに盗難にあったから気を付けてね。(根性で捜し出したけど^^;)

格好良いチャリですね。
今の時代、事故には気をつけてね、子供だって自分の廻りの確認は大事ですからね。
命を落としたら、みんなが傷つきますからね、安全第一で遊びましょう。

自転車なんてここ数年乗ってない気がする・・・
自転車の旅も良いかもね~でもヘルメットはつけないとw

通天閣さん:
ハンドル・色・形・・・こだわりがあるようですwこれははじめから気になってたみたい^^

しびっくやすさん:
これ以上“行動範囲”が広くなってもなって思うけど・・・今しか楽しめないもんね^^

NANAちゃん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん きっとPL超えていっちゃうと思うよ(--;

小倉かりん:
お兄ちゃんのと一緒かな?www “盗難”気をつけます(・ω´-ゞ)^☆了解

サッシさん:
そうですよねw 飛び出しも多いみたいだし・・・かなり気をつけるようには言ってますw

え~ちゃん:
カッコイイたっか~い自転車持ってたよねw 久々にお供にどうですか?自転車^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

