スポンサーサイト


ぼくもさいきんはおさんぽすきだからいやがらないんだよvUo・ェ・oU

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

 

 

 

きょうはぼくvUo・ェ・oU がかきます

きょうもおかあさんはおさんぽにつれていってくれました

このごろおかあさんはちょっとげんきです

“あたまいたい”はいってるけど“しんどいなぁ”はまえよりいわなくなったよ

 

きょうはかぜもあんまりなくてあったかくて・・・ほんわかきもちよかったよ

 

おかあさんはあさからようじででかけて

おひるからおせんたくしてたんだけど“なかなかおりてこないなぁ”っておもってたら

おうじがあそびからかえってきたから おうじもいっしょにおさんぽにいったんだよ

 

ぼくのつめきりもしてもらってきたよ

 

 おかあさんがいいんだけど おうじがつれていってくれたよ

 こうやってみると ぼくってなが~~~いんだね 


 ちょっとへんなおかお

 このときはしらないひとがとおったんだ

 “かわいいね”っていってたよ

 そろそろしゅっぱつしようよ

 おうじに“ぼくはみちのはしのほうをあるくんだよ”っておしえてあげたよ
いつもおかあさんにいわれているからね

 ここがいつもいってるびようしつ

やさしいおねえさんとおばさんがいるんだよ

 

 

つめきりがおわってかえりみちのこうえんでぶらんこにのったよ

 やっぱりぶらんこってたのしいね 


 こんなかんじでのってることがおおいよ
 

 きょうも“ますく”と“ぼうし”でかな~りあやしいおかあさん

 

 こんど6ねんせいなのにぶらんこでおもいっきりたのしんでるおうじ 

 

 

とちゅうでみた“そら”をおかあさんがうつしてたよ

いろんなかたちのくもがプカプカうかんでたよ

 

 

“これってなんていうのかな”っていいながらおかあさんがうつしてたから

ぼくも“クンクン”してみたけどおいしそうなにおいはしなかったよ


“たにくちゃん”ってよんでたけどみんなそんななまえなのかな

 

 

 

 

きょうのおさんぽもたのしかったよ~~~

またつれていってくれるといいな

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

げんき君お散歩連れて行ってもらえていい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネー
お母さんも体調少しづつ良くなってるし あとは花粉が早くおさまる事を祈ってて
あげてd(-ω・。)иё!!!

いっぱい遊んだんだね^^よかったね^^

イマンさん:
最近、長距離お散歩に行くことが増えました^^ そっちはまだ雪が残ってるのかなぁ…

しびっくやすさん:
「いっぱいぶらんこにのったよ U。・ェ・。Uノ~」 最近はたくさん歩いてくれます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

