スポンサーサイト


“愛犬をメタボにさせない「犬用歩数計」”だってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

こんな記事を見つけたよ

 

 

これっておもちゃみたいなものだと思うけど、一緒に楽しく遊べるかもしれないですね

σ(・ω・うち)では買わないですけど・・・

この記事の題を見たときには「わんこも大変やなぁ」って思いました


 

制限しないとダメな子は大変だろうなぁ・・・

σ(・ω・うち)はσ(・ω・私)自身が出来ないからなぁ(。-`ω-)ンー

げんき君は“ご飯・おやつの制限”なんて全く必要のない子だしね

 

 

お友達のおうちにもげんき君よりも半年遅くお迎えされた子(今4歳半かな)がいるけど

お迎えされて半年経たないうちに“10Kg”越えちゃった子がいましたよ

“おちり”も歩いてる姿も“コーギー君”みたいなの

可愛いけど、やっぱり歩くのも大変そうでした

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

私も自分自身ができない^^;(笑
だからコテツが今太ってきてる^^;

10キロ????????M・ダックスで????????Σ(*´ェノ|

うちのマロンちゃんは反対に子犬に見られる。。。"凹(目:)"コテッ

俺は自分はできないけど、犬のフードは電子計りで管理しています。
おやつも、出来るだけ与えないようにしていますよ。

自分をなんとかしろって話ですけどねww

可愛いって可愛がるだけじゃ駄目なんですよね
人間と同じ物食べさせたりするのもね・・・

家のローズ32キロ(´゚艸゚)∴ブッ

★nonちゃん:
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ  コテッチャン、みるみる大きくなってる感じだよね^^;

あやちゃん:
げんき君4.8~5kgから動かないなぁ・・・マロンちゃんはカニヘンだったっけ?

サッシさん:
げんき君はサークルに入ってもらうときに「おやつ」あげてるけどちょっと多いかも^^;

え~ちゃん:
お友達んちはお母さんがずっと「ジャーキー」あげてたらしい(--; カロリー高そう^^;

しびっくやすさん:
ローズわん、そんなにあるの?w・・・でもコリーだとそのくらいで平均でしょ?www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

