スポンサーサイト


( 'ノω')コッソリ またこんなの買っちゃったん?!って言わないでねw

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も晴れ間が出てあたたかったです  もちろん、お散歩も行きましたよ

近くの公園も遠くの公園も桜が満開に近くて、“お花見”の人でいっぱい

 

「ブランコにものれなかったよ Uo・ェ・oU」

 

 

 

この前100均で買った指人形なんだけど、クタクタしてて柔らかくて気持ちいいの

むっちゃお気に入りなんだけど、やっぱりげんき君も好きみたいです

 

 

 お気に入りのワンコの指人形


 

なんとな~~~くげんき君に似てます(?´∀`?)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

可愛いね~(≧ε≦)
100均でも、色々可愛いものあるんだね~♪
今日はお天気もめっちゃ良かったし、最後のお花見になったかもね。
↓下の記事、まさに実家のワンにぴったりだわ( -ノェ-)コッソリ
ただ、10キロはまださすがにいってなかったわ~。
7キロでも充分ツチノコなんだけどww

えぇぇぇぇぇΣ(?д??)ぇぇぇぇぇぇえ そんなに可愛くて100円???

以前は100均といえば、「あきらかに100円だなw」っていうのが多かったけど、今では立派なものも増えてきたんですね~!
その指人形ちょっとほしいかも(笑

可愛いね^^

指人形って事はかなり小さいんだよね?
げんき君には似ても似つかないモンキー顔に見えますがw

NANAちゃん:
お店の人は知らないだろうけど100均の常連さんだから♪ いろいろあるんだよね^^

あやちゃん:
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ こんなに可愛くて100円!!!

琢磨君:
この指人形は・・・まだ売ってるかもしれないよ^^ 有名な100均の「ダ○ソー」です^^

通天閣:
可愛いよね~~~♪ 一目ぼれで買っちゃいました~~~♪

え~ちゃん:
頭の先からブランってなってる足の先までで10㎝くらいw げんき君に似てないかぁw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

