スポンサーサイト


待ち時間を楽しめるってすごい・・・いるだけで疲れちゃうよ(´・ω・`;)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日もいいお天気

そのかわりかなり“ヒノキ”の花粉が多いようで朝から酷い状態

“スギ”は酷いけど“ヒノキ”はそうでもないと思ってたのになぁ・・・il||li(つд-。)il||li

 

学校も始まりました

始業式だから早く帰ってきましたけどね

新しいクラスに新しい担任の先生

1年楽しく過ごしてくれるかな

 

今日は姫の病院の日

血液検査がある日だったのでそれが終わるまで空腹状態の姫

お昼ごはんはお弁当作っていったんだけど

Σ(・ω・ノ)ノ!wってくらい食べてました

結果が出てからの診察だったのでかなりの待ち時間があったので

前にある大きな公園でお弁当を食べました

 

 お天気がよかったのでお日様の加減で向こう側の花弁や葉っぱの影もいい感じ 

 

 こんな看板もあったんだけどわかりやすくていいよね 

 

 

姫は待ち時間のために“ゲーム”と“漫画”を持って行って時間を潰しています

だから待ち時間もあんまり気にならないみたい

σ(・ω・私)は“紙□”と“鉛筆”を持っていってお絵描きをしています

だから待ち時間もあんまり気にならない  なんてことはありません

やっぱり待ち時間が長すぎるとグッタリしちゃいます

 

 

 

今日描いたお絵描きは色塗りして今度アップしま~す

( *´ノд`)コショショ やっぱり“ダックス”です(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

Comments

待ち時間長いって、やっぱりしんどいよね~(>_<)
仕方ないと思いつつ、2時間を越えるあたりから、人の限界来るのかも~。
この前も、病院の受付の人にめっちゃ切れてるおっちゃん居たわ( -ノェ-)コッソリ
公園でお弁当良いね~^m^
看板も可愛い~!

桜の枝はおっちゃだめだよねぇ~(^-^*)(。。*)ウンウン

わかりやすい看板だね~桜も葉っぱが出始め今度は
毛虫がわくんだよねw
うちの桜の花も終わっちゃいましたが今度はりんごの花がw

子供のご飯抜きは可哀想だね(σω;)

ワンちゃんの看板・・・もしかして・・・もしかして・・・フン?(ノ'Д('ェ'*) コッソリ

NANAちゃん:
私は“病院”ってだけで疲れちゃうw 仕方ないんだけどね^^; 外でお弁当はいいよね

しびっくやすさん:
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 折っちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!だよねw

え~ちゃん:
看板は“小さい子にでもわかる”を前提に作らなきゃダメだと思うわw 毛虫(×ω×)

あやちゃん:
学校行くのに“ご飯なし”はかなりきつかったみたい・・・“ご飯大好き”な姫だし^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

