スポンサーサイト


自分が思ってるよりも癒されてるかも゚・:*:・。(〃・ω・)ノHappyBirthday

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も1日晴れ 25℃超えてたみたいです

ニュースでも27℃のところがあったって言ってましたね

シャツ1枚で充分なくらい・・・お洗濯干してても暑かったです

 

 

今日はコロンママさんと一緒にNANA*CLOVER*さんちに遊びに行ってきました

( *´ノд`)コショショ σ(・ω・うち)と違っていつお邪魔してもきっちり片付いてます

 

NANAちゃんちの“バル君”にあってきました

前にお邪魔したのがちょうど1ヶ月前・・・まだ赤ちゃんって感じだったんだけど

たった1ヶ月でジュニアって感じになってました 顔つきが違います

前回以上にパワフルで“動いても動いても動き足りない”ってくらい

“動いてる” “走ってる” を通り越して 「飛んでる」って感じです

“膝に乗る” のも “おもちゃで遊ぶ” のも 「飛んでる」 (●´艸`)

“見れるだけで楽しい” のと “きっと写してもブレまくっちゃうだろうなぁ

・・・ってことで写真は1枚もなしです・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

σ(・ω・私)とコロンママさんは思いっきり楽しませていただきました

2人ともやっぱりチビワンコが欲しくなっちゃいました

 

今月中には最後のワクチンも終わるらしいので、みんなでお散歩行ける日が楽しみです

 

 

 

NANAちゃんちから帰ってくるときには必ず綺麗な夕日が見れるんです


おうちに着くとお約束のげんき君のクンクン攻撃

 今日は右側のポケット付近を重点的に

ここに細い紐がついてるんだけどバル君がこの紐が気に入ったみたいで

帰る前に遊んでたときにかなりカプカプしてたの さすがげんき君

 

 

NANAちゃんがバル君とお揃いのバンダナ(NANAちゃんの手作り)を

げんき君にプレゼントしてくれました むっちゃ可愛い

いつも 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

 

 これっ 赤いのと青いのと2枚も
いつも綺麗にラッピングもしてくれてるのに
嬉しすぎて写真忘れちゃう(。・人・`。))ゴメンネ
 

まずは“赤いの”から 

 似合ってるかな
 

次は“青いの”です 

 どうかなぁ・・・似合ってる

 

げんき君はあまり毛吹きのいいほうではないんだけど

それでも胸の飾り毛でちょっと隠れちゃうなぁ

 

 

 

これからの季節、今日以上に暑くなり日も増えてくるだろうから

このバンダナつけてお散歩行くようにしよ~~~~~っと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はダーリンの30回目のお誕生日 「生まれてきてくれてありがとう」の日です

この1年もダーリンが楽しく素敵にすごせますよ~に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ダーリンの“やりたいと思うこと”が全て現実になりますよ~に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

2日目の地元でのライブ楽しめたかなぁ みんなにお祝いしてもらったんだろうなぁ

その場に一緒に居れなかったことは残念だけどここで“生まれてきてくれたこと”感謝します

 

 

 

 

 

 

今日発売のアルバムとシングルを聞きながらブログ書いていた げんきww でした

 

 

 

 

 

 

ぼくがもらった“バンダナ”がにあってるかっていうのがメインのおはなしだよね?

 
そうだよ・・・il||li(つд-。)il||li
でも今日の写真写りは“いまいち”だったね・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
 
 
 
 
 

 

スポンサーサイト

Comments

そして今日は私の誕生日(笑
同じく30歳です~涙

どっちの色もにあってる♪
顔がいいからかな^^
かっこいい♪

日替わりで付け替えてお散歩できて良いじゃな~イ
ダーリンもおじさんの仲間入りでスな[壁]・m・) プププ

げんきくん凄いよね。。。うちのマロン・・・絶対そんな事しないしwwwwwww
バンダナ・・・゚。+-カわ(・゚ω゚・)ゆウ-+。゚

昨日は遊びに来てくれて、ありがとうね~(≧ε≦)ノ
ポケットの紐、めちゃくちゃ噛んでたもんねぇぇぇ。。。
げんき君、バンダナやっぱり似合ってる~^m^
もうちょっと細くしても良かったかもね~!
今日は、朝5時からゴルフ見てたんだけど、バル君も朝から絶好調だったわ~ww

★nonちゃん:
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”  楽しい1日になりましたか?^^

え~ちゃん:
ダーリンはいつまでもダーリンだもんww もちろん“日替わり”でつけま~す♪

あやちゃん:
マロンちゃんは“浮気”してきてもクンクンしないの? あらら・・・ちょっと寂しいなぁ^^;

NANAちゃん:
お邪魔しました~♪バル君やっぱり見てるだけで楽しいw バンダナ毎日つけます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

