スポンサーサイト


“晩御飯”残さないでちゃんと食べたよε= oU´~`;Uo タベスギ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

今日も暑かったですね 来週の中頃からはまた少し落ち着くみたいですけどね

 

 

 

今日は、げんき君のいつもかな~り“食いつきの悪い”食事風景を

カリカリフードに“ボーロ1粒分”を粉にしてかけたり

“スープ”をかけたりヨーグルトを下に入れたりするとすぐに少しだけ

食べます(でもカリカリだけだとクンクンして終わります

 

今日は“ボーロ”をかけてあげました

( 'ノω') コッソリ晩御飯の時の写真だけどご飯は朝入れたもの

 クンクンしてほとんど外に出しちゃった
   これはいつもはしないんだけどなぁ

 ちゃんと入れなおしてあげたら
    もう一度クンクンして確認

 おっ 珍しくすぐに食べ始めました
  カリカリいい音させて食べてます

 残さないで食べてる
  今日の晩御飯はかしこかったね
 
 
 
今日は早朝(3時)からだんなさんがお友達と釣りに行きました
王子も早起きして一緒に行きました
私は“いってらっしゃい”のため3時まで起きて・・・
ちゃんと朝ごはん用のお弁当も作りましたよ王子のために
 
 
 
げんき君は外で車の音がするたびにお迎えの準備

 “おかえり~”っていいながら尻尾ふってます 

 だんだん“おかえり~”の声が大きくなってくる 


 「おちり」可愛いかったから写してみた
 
 
結局1匹も釣れないまま帰ってきました
ヾ(・ω・o) ォィォィ 君達お土産もなしかいっ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 

王子達じゃない車の音ばっかりだったので飽きて違うことをはじめました

 何を始めたんでしょ

 必死になって何かやってるけど・・・お顔怖いよ

 “ここに何かついてるねんけどなかなか取れへんねん”って感じかな

 必死でやってるかと思ったらちょっとした音に“ビクッ”ってなってるし

 せっかくの可愛いバンダナが歪んでますわよ
 

 昨日より“おっとこまえ”なお顔に写っててよかったね
 
 
 

今日の夕方の空

 綺麗な真っ白の大きな羽が

 

 

 

 

せっかくのいいお天気・・・もったいないなぁ・・・

この綺麗な空を飛んで遠いところに行きたいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

肉球に何か挟まったんだね^^( ゜∀゜)・∵,ガハッ!!めんこい^^

そっか~。げんき君、本当にカリカリだけだと、いつもはあんまりなんだね~。
暖かくなってきたら、釣りも良いね~!
泉佐野漁港の食堂、ワンもOKらしいよ~^m^

うちの陽菜さんもカリカリフード得意じゃないです(´д`)ハァ~
いつも朝に入れるんですが 食べるのは晩もしくは夜中ですヾ(;´▽`A``アセアセ
以前は食べない時には10分程で食器下げてたんですが 
そんな事しても全く変わり映えせずマイペースな食事なので
今はそのまま置いたままにしてます(本当はダメなんでしょうがw)
この雲本当に羽に見えますよね~(*´∀`)

ミントもカリカリフードは苦手なので半生のにしてます。それでもあまり食べないから缶詰めのも混ぜてます。カリカリのが栄養バランスが一番いいって聞いたんだけどね。
げんきくん、足噛んでる?ミントも狂ったように足をかみかみするときあるよ。あんまり必死だから怖くなってやめさせちゃうけど。

しびっくやすさん:
かわいい? たま~に真剣な顔してカミカミしてる時があってお顔みてビックリしますw

NANAちゃん:
「スープかけ」も「ヨーグルト入り」も上手くかかってるところだけを食べるんだよ^^;

イマンさん:
「苦手」そんなふうに考えてなかった!!うちも1日中ご飯がサークルの中にあります^^;

小倉かりんさん:
やっぱり「苦手」なんだw ヨーグルトと果物があれば大丈夫(←誰に似たんだか^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

