スポンサーサイト


ワン 67(げんき君)

“げんき君”

 

 

 

 

病院の待ち時間のときに描いたよってお話してたげんき君です

紙と鉛筆だけあれば時間潰せます 

( *´ノд`)コショショ あと見本があればね

前の携帯に残っていたげんき君の写真を見て描きました

 

 

久しぶりに色鉛筆で色塗りもしちゃった

かなり“雑”になっちゃいましたね

 

 

Uo・ェ・oU・・・あんまりデフォルメしてない

でも“これでもか”ってくらい足短く描いてるでしょ

げんき君はかなり足長いですから

 

 

 

 

 

病院で描いたのはこんな感じでした 


1本の線に描き直した色塗り前がこんな感じです 

 

今回のはほとんど変わりない感じですね

 

 

 

 

 

これ色塗りしてるとき

“おかあさんが描く犬って同じのばっかりな気がする”って

王子と姫に2人揃って言われちゃいました(TwTlll)ガーン

 

ちょっと描き方を考える必要ありかな・・・

ワンパターンって・・・il||li(つд-。)il||li

 

 

 

 

出来るかなぁ・・・(。-`ω-)ンー

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comments

すごい・・・
なんでこんなに上手に描けるんだろう・・・?
同じ人間なのに何で私・・・・下手なのかしらん・・・・。
紙と鉛筆があってもこんなに上手に描けないですよ~~@@;笑

下書きのシンプルなげんき君も、可愛い~^m^
絵って、私もめっちゃ苦手だわ~ww
幼稚園児が書くような絵になってしまいそうww

犬だけにワンパターンってシャレでしょw
個人的には猫も描いてもらいたいかもw

大きい目が可愛さを一層引き立てていますね(^o^)丿

天才だね^^

★nonちゃん:
待ち時間だとどれだけ“上手に”じゃなくてどれだけ“時間潰すか”が問題だからね^^;

NANAちゃん:
病院だと“消しゴムのカスを落とさないように”だけ考えて消しまくって下書き完成^^;

え~ちゃん:
;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ“犬だけにワンパターン”気付かなかったwじゃ近いうちに猫をw

tokkosuさん:
おめめ大きいほうが可愛く見えますよね^^ げんき君もおめめ大きめです^^b

通天閣さん:
“天才だね^^”。。。φ(ー`)メモメモ・・・ボキ!!☆(□`;)!!・・・(-_-)あ~あ~・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

